ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

2018・06・26・ 季節の花散歩IN広島市植物公園①紫陽花庭園へご案内!

2018年06月26日 | 私の行った広島県の名所旧跡:観光地

☆彡⇓☆お越しの皆さん今日は~!昨日は投稿出来ず今週は火曜日、木曜日を予定しております! 

☆彡⇓☆

☆彡

☆彡👇☆彡

☆彡⇓☆弘三枝のYouTubeチャンネル①

=🌸①紫陽花の花観賞:季節の花さんぽIn広島植物公園①!=

🌸①紫陽花の花観賞:季節の花さんぽIn広島植物公園①!

 

 

 

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡⇓☆弘三枝のYouTubeチャンネル②

= 🌸六月中旬頃の我が家の花壇の癒しの花達!ZoomBrower-Movie =

 🌸六月中旬頃の我が家の花壇の癒しの花達!ZoomBrower-Movie

 

 

 

☆彡

 

 

 

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018・06・20ひろし爺の神社仏... | トップ | 2018・06・28・ 季節の花散歩IN... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ryo)
2018-06-26 08:23:44
おはようございます!
広いお庭にたくさん花が咲いていますね!
紫陽花もきれいです。
ジムは本格的ですね。
私のジムは女性専用でコンパクトです。☆2
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2018-06-26 10:49:07
立派な植物園ですね~♪
一日いても飽きないことでしょう。
今日もお花がいっぱいの動画を見せていただき
ありがとうございました。
やっぱりお花は良いですね~♪
朝から癒されました。
応援♪

返信する
ローリングウエストさんへ (ひろし爺1840)
2018-06-26 10:59:40
◆(^_-)-☆RWさんへ!
RWさんのブログでエラーが出てコメントが送れませんので此方に足跡を残しておきますので調べて下さいネ
URL
https://rolingwest.exblog.jp/

*ご連絡をお待ちしていま~す!
返信する
良い香り (ジム友)
2018-06-26 11:26:53
沢山の種類の紫陽花を一度に見れるのは楽しいですね。珍しいものが有り勉強になります。やはりこの時期は紫陽花ですね!!
家の花壇の花々も香りが漂ってきそうでリフレッシュできました。
返信する
こんにちは(o´∀`)b (だんちょう)
2018-06-26 15:17:27
いつもコメントありがとうございます(≧∇≦*)

そちらでは。アジサイが真っ盛りなんですね、綺麗ですね(*´▽`*)

こんかいも素晴らしい動画や写真に癒されちゃいました、ありがとうございます!
返信する
アジサイの季節 (だんだん)
2018-06-26 16:27:50
頑張ってジムに通い、花散歩も続けられてお元気♪

広島は公園が多くて、年中花がありますね。
アナベルが好きですが、庭がジャングルでもう足すことが出来ません。
今年は剪定し過ぎて、アジサイが三輪しか咲きませんでした!
返信する
こんばんは (tsukey)
2018-06-26 18:56:37
もう梅雨が明けたような
天気で、暑いです。

植物園はいいですよね~
普段見慣れない花も沢山
咲いてるでしょうね。
季節の花・・・紫陽花も今年は
咲くのが早く、もう傷んでます。
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2018-06-26 19:43:24
ひろし爺1840様、またエキサイトブログの禁止用語エラーでしょうか!大変ご迷惑をおかけいたしております。エキサイトには「禁止用語ブロックをするならば該当部分を色表示しろ」と改善を求めているのですがなかなか反応が鈍くて申し訳ございません。エラーメッセージを教えて頂けると幸いです。
返信する
たくさんの種類 (地理佐渡..)
2018-06-27 06:10:43
おはようございます。

たくさんの種類を見て回れるところのようです。
仕事の関係でコウしたところを廻ることは叶い
ませんが、今週末だけ休みが取れそうです。

さて、昨晩は蒸し暑い夜でした。
今朝は曇りです。

返信する
アジサイの花 (シクラメン)
2018-06-27 18:04:40
ひろし爺様こんにちわ。広島植物公園のアジサイたくさん咲いていますね。動画も拝見しました。たくさん見せて頂きました。雨が似合う花ですね。
返信する

コメントを投稿

私の行った広島県の名所旧跡:観光地」カテゴリの最新記事