ひろし曽爺1840の花鳥風月ブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

旅する🚢カリブ海エクスプローラークルーズ2019Byリーガルプリンセス③&④へようこそ!

2020年01月08日 07時13分06秒 | カリブ海船の旅

☆彡🚢カリブ海<東&西クルーズ>2019年11月10日・③フォートローダーデール港で午後乗船・船上からの眺め!

☆彡🚢カリブ海<東&西クルーズ>2019年11月11日・④西インド諸島のグランドバハマ島を観光!

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡弘三枝のYoutube動画③=

🚢②カリブ海<東&西クルーズ>2019年11月10日・③フォートローダーデール港で午後乗船・船上からの眺め! =

 🚢②カリブ海<東&西クルーズ>2019年11月10日・③フォートローダーデール港で午後乗船・船上からの眺め!

 

 

☆彡

☆彡弘三枝のYoutube動画④=

🚢②カリブ海<東&西クルーズ>2019年11月11日・④西インド諸島のグランド・バハマ島を観光! =

🚢②カリブ海<東&西クルーズ>2019年11月11日・④西インド諸島のグランド・バハマ島を観光!

 

 

☆彡

☆彡

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅する🚢カリブ海エクスプロ... | トップ | 旅する🚢カリブ海エクスプロ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんきょん)
2020-01-08 09:03:29
おはようございます〜♪
2020・01・08ジム友さん夫婦と一緒に旅する🚢カリブ海エクスプローラークルーズ2019Byリーガルプリンセス③&④へようこそ!、拝見しました〜♪
楽しませていただき、ありがとうございます〜♪(*^_^*) 
おおきに〜〜 

人気ブログランキング& にほんブログ村へポチ
おはようございます (tsukey)
2020-01-08 09:26:20
今日は天気が荒れそうです。
日々天候が変わりますね~
体調管理をしっかりしましょう・・・

今日も素敵に編集されましたね。
動画と共に楽しませていただきました。
ジム通い (ryo)
2020-01-08 09:32:52
おはようございます!
ジム再開されましたか。
私も6日からでした。
今年も頑張ります!☆2
遅ればせながら新年のご挨拶を申し上げます (セロ弾きばあちゃん)
2020-01-08 11:31:26
豊かな人生を送っていますね。健康だからこそ体験できる旅。今年も楽しい時間を送られますように。
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-01-08 16:05:25

 世界中 歩かれた様子に拍手です 拍手👏

 私は国内も真面には・・( ノД`)シクシク…

 近くの香取神社におまいりでした


 ポチ 👏
こんにちは♪ (Junko)
2020-01-08 17:08:05
お写真を拝見しただけでも
豪華な旅行だとわかります。
羨ましいですわ♪
私はグアムしか行ったことがないのです(^_^;)
**
Unknown (あき)
2020-01-08 18:03:18
こんばんは☆
カリブ海の風景、とっても素敵ですね。
楽しい思い出がのちのちよみがえり、
次のた旅につながりますね。
楽しまれたようで少し楽しさをおすそ分けいただいていきます(*^-^*)
お写真拝見していたら
私も行った気分になりました。
行ってみたいものです。 (地理佐渡..)
2020-01-08 19:58:44
こんばんは。

グランドバハマはトロピカルリゾートの雰囲気
満載ですねぇ。たぶんビーチをメインとしたリ
ゾート地ですね。

同じ環境ですと沖縄とは又異なる雰囲気です。
どちらかというと小笠原に近いか..

行ってみたいものです。
当方なら日没を見ながら浜辺で一杯。
現地のラジオから音楽が流れ...
なんて所ですかねぇ。

こんばんわ (シクラメン)
2020-01-08 22:04:30
カリブ海 東&西クルーズ いいですね。
青い空にぽっかり浮かぶ白い雲 最高ですね。
Unknown (pachyta)
2020-01-09 02:31:00
だんちょう

こんばんは(o´∀`)b

羨ましいですねえ!!
ぼくもいつかは行ってみたいけど
そんなお金も時間もないから
無理だなぁ、せめてひろしさんのブログで楽しむでぇ(っ´ω`c)

コメントを投稿

カリブ海船の旅」カテゴリの最新記事