ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

半月遅れの便りを載せて>廿日市市尾那岡団地を出発し丸石堰堤をウオーキング(BGM:憧れのハワイ航路~川は流れる)!

2020年04月24日 | 我が町大野浦の情報とウオーキング!

●廿日市市尾那岡団地を出発し丸石堰堤をウオーキング(BGM:憧れのハワイ航路)!

☆彡

☆彡👇♪歌謡懐メロを聴きながら尾那岡団地~丸石堰堤ウオーキングをご一緒に!

 

◆ひろし曽爺のウオーキング>♪歌謡懐メロを聴きながら尾那岡団地~丸石堰堤ウオーキングをご一緒に!

 

 

☆彡

☆彡👇☆彡憧れのハワイ航路 (カラオケ) 岡晴夫

☆彡憧れのハワイ航路 (カラオケ) 岡晴夫

 

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半月遅れの便りを載せて=ひ... | トップ | 半月遅れの便りを載せて=ひ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番いい季節 (花ぐるま)
2020-04-24 08:38:06
海を眺め、風景を眺め、今が一番いい季節です
そんな時に外出抑制があるとどこを歩けばいいのか分からなくなります
でも日頃見られない意外な所があるやもしれません
ひとし曽爺様もいろいろ工夫して歩かれていることに感銘を受けました
アオサギさんもこんにちは~ですね
返信する
お越し頂いた皆様へ! (ひろし曽爺1840)
2020-04-24 08:57:32
◆(^_-)-☆何時もお越し頂き心温まるコメントや応援を有難う御座います。
コロナ感染が中々終息しませんが、我が家では3蜜に成るのを避け週に一度の買い出しを金曜日と決めて午前中に出かけております。
@(´・ω・`)@ブログ仲間の皆さんの所には午後からゆっくりと見せて頂ますネ。

🔷それでは後程また・👋~👋~!
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-04-24 11:30:25

 先日 アオサギを白鷺と書いたら
 アオサギと 教えて頂きました

 今日は良い天気です 午後から 4000歩位
 歩いてきます

 ポチ 👏
返信する
Unknown (きょんきょん)
2020-04-24 13:22:19
こんにちは~♪
廿日市市尾那岡団地を出発し丸石堰堤をウオーキング(BGM:憧れのハワイ航路)、拝見しました〜♪ 
良かったです〜♪(*^_^*) 
おおきに〜〜〜 

人気ブログランキング& にほんブログ村へポチ
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2020-04-24 16:17:29
動画を拝見しました。
7分は長かった(笑)
でも楽しめましたよ。
やはり動きがあるのは
よりリアルで行った気分になれますね。
今日もありがとうございます。
**
返信する
懐かしのハワイ航路 (kazahana)
2020-04-24 17:44:46
ひろし曽爺さま

懐かしい歌謡曲、憧れのハワイ航路久し振りに聴きました。
早い旅行がままならない時代夢のような出来事の歌でした。

岡晴夫いいですね。
返信する
こんばんは (tsukey)
2020-04-24 18:52:54
外出自粛で、ウォーキングも
最近は怖い気がしてます・・・
一番いい季節になってるとゆうのに
家に閉じこもりとは・・・寂しいです。
また、撮影などに出かける人が居るから
困ったものです。
海辺の散歩、最高ですね(^^)
返信する
おはようございます (siawasekun)
2020-04-25 01:23:37
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

新型コロナウィルスの感染予防、日々、大切ですね。
密閉、密集、密接をしっかり避けて、予防しましょうね。

応援ポチ(全)。
返信する
フマキラー広島 (地理佐渡..)
2020-04-25 10:11:04
おはようございます。

たぶんこのあたりと思い国土地理院の地図を
傍らで見ながら拝見しました。ご自宅からは
海は近いようですね。やはり生活空間に海が
見えると言う場所が羨ましいです。

地図では少し離れたところにフマキラー広島
工場なんて記述がありました。

返信する
Unknown (だんちょう)
2020-04-25 18:00:54
こんばんは( ノω-、)

素敵な旅動画、うらやましいですね!
コロナで大変なときなので
どうかお気を付け下さいね(▼∀▼)
返信する

コメントを投稿

我が町大野浦の情報とウオーキング!」カテゴリの最新記事