ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

☆一緒に行った気になる船旅へご招待☆秋彩日本巡り2017年Byダイヤモンドプリンセス号①~PhotoShow!

2017年11月13日 | 船の旅の思い出

◆☆秋彩日本巡り2017年10月19日青森県観光訪問~

 

 ☆

 

 

☆⇓☆Youtube動画=探訪・青森県十和田市・蔦沼 燃える山肌、水面…一瞬の秋 =

探訪・青森県十和田市・蔦沼 燃える山肌、水面…一瞬の秋

 

 

 

☆⇓☆御鼻部展望台~の眺め!

☆⇓☆弘三枝のYoutube動画=☆秋彩日本巡り2017年10月19日青森県観光訪問!=

 

☆秋彩日本巡り2017年10月19日青森県観光訪問!

 

 

☆⇓☆奥入瀬・銚子大滝!

☆⇓☆奥入瀬・阿修羅の流れ!

☆⇓☆ユーチューブ動画=初秋の奥入瀬渓流~青森の紅葉 =

初秋の奥入瀬渓流 2016年10月23日 青森の紅葉

 

 

☆⇓☆奥入瀬渓流遊歩道

☆⇓☆山頂駅より赤倉岳・井戸岳・大岳方面の眺め!

☆⇓☆弘三枝のYoutube動画= 十和田湖遊覧船 子ノ口~休屋=

 十和田湖遊覧船 子ノ口~休屋

 

 

☆⇓☆八甲田山頂駅より青森方面を眺める!

☆⇓☆Youtube動画=八甲田山ロープウェイー~!

八甲田山ロープウェイ2016年10月10日

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ひろし爺1840の広島:花... | トップ | ☆一緒に行った気になる船旅へ... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (����󤭤��)
2017-11-13 08:20:46
おはようございます〜♪
秋彩日本巡り2017年Byダイヤモンドプリンセス号①~PhotoShow、拝見しました〜♪ 
良かったです〜♪(*^_^*)
おおきに〜〜
人気ブログランキング&にほんブログ村へポチ
返信する
大自然 (ジム友)
2017-11-13 11:16:42
青森は大自然の宝庫ですね。奥入瀬渓流をゆっくりと散策してみたいのもです。身も心もリフレッシュできそうです!!
返信する
こんにちは (tsukey)
2017-11-13 17:54:27
青森の旅でしたか~
色々と周られたのですね。
奥入瀬、素晴らしい紅葉
ですね・・・
動画と解説で、楽しませて
いただきました(^^)
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2017-11-13 18:19:36
東北の紅葉は綺麗ですね~!
やはり猛暑にならないから
葉が焼けずに残っているんでしょうね。
我が家の方では、桜は焼けて紅葉前に落葉してしまうし
残ってても、秋近くになって毛虫が。。
八甲田山のロープウェイもステキ!
上から眺めながら乗ってみたいです。
今日も楽しく拝見です。
ありがとうございました。
応援デス
返信する
Unknown (とも)
2017-11-13 18:35:42
東北は懐かしい場所です。
奥入瀬は何度か行き歩きました。
紅葉が綺麗ですね。
また行ってみたいです。

懐かしい場所を見せていただき嬉しいです。
返信する
こんにちは(o´∀`)b (だんちょう)
2017-11-13 20:12:18
こんばんは🙌

豪快な滝や素敵な景色のお写真素晴らしいですね、さすがはひろしさんですね!!

今日も楽しく動画やお写真拝見させて頂きました、ありがとうございます!
返信する
こんばんは (ひろばあちゃん)
2017-11-13 21:04:22
青森は市内までは行った事があるのですが
八甲田山や奥入瀬は行く機会が無くて
ひろしさんのブログで拝見出来て嬉しく
思っています。
青森はそろそろ冬景色になりますね。
返信する
ひろし爺1840さんへ (マリババ)
2017-11-13 21:09:43
青森なんて言った事無いよ。
遠くまで船旅ツアー行かれたんですね。
十和田湖ハカルデラ湖なんだ。
自然が一杯で紅葉屋・黄葉が綺麗ですね。行った気分で拝見させていただきました。
返信する
おはよう御座います (安人(あんじん  )です)
2017-11-14 05:31:10
綺麗です

流石ですネ 十和田湖 奥入瀬渓谷

岩手出張中に一度行きました

綺麗でした たつ子姫も・・

ポチ (^^)/
返信する
青森 (地理佐渡..)
2017-11-14 07:05:39
おはようございます。

なんとも言えぬ響きを持つ地名ですよね。
久しく行っていないですが、何度行きま
しても興味深い地です。本州北端。
至る所にアイヌ語源の地名を見る地です。

返信する

コメントを投稿

船の旅の思い出」カテゴリの最新記事