ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

ご休憩のひと時に2019年🚢北欧の船旅回想記総集編をご覧下さい

2019年12月27日 07時17分18秒 | 私の旅した海外旅行の思い出

☆彡⇓☆彡弘三枝のYoutube動画①=🚢北欧船の旅①イギリスのチャンネル諸島~船上からの眺め!=

🚢北欧船の旅①イギリスのチャンネル諸島~船上からの眺め!

 

 

☆彡⇓☆彡弘三枝のYoutube動画②=🚢北欧船の旅②イギリス・ジブラルタルとイタリア・シチリア島~の眺め!=

🚢北欧船の旅②イギリス・ジブラルタルとイタリア・シチリア島~の眺め!



☆彡⇓☆彡弘三枝のYoutube動画③=🚢北欧の船旅③イタリアモンテネグロ~船上からの眺め=

🚢北欧の船旅③イタリアモンテネグロ~船上からの眺め




☆彡⇓☆彡弘三枝のYoutube動画④=🚢北欧船の旅④ギリシャ・コルフ島訪問~船上からの眺め!=

🚢北欧船の旅④ギリシャ・コルフ島訪問~船上からの眺め!

 

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019・12・26ひろし曽爺の生... | トップ | ◆🐗~🐭◆2019猪年~鼠年へバ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北欧の船旅 (花ぐるま)
2019-12-27 08:11:01
こんにちは~
北欧の船旅を十分に楽しまれた記録を見せて頂きました
私もこの地方には行っていますので懐かしく見せて頂きました
豪華客船の旅は船内でもいろいろな催しが行われるのもまた楽しみの一つですね
有難うございました
返信する
Unknown (きょんきょん)
2019-12-27 08:44:39
おはようございます〜♪
ご休憩のひと時に2019年🚢北欧の船旅回想記総集編をご覧下さい、拝見しました〜♪ 
楽しませていただき、ありがとうございます〜♪(*^_^*) 
おおきに〜〜 

人気ブログランキング& にほんブログ村へポチ
返信する
浪漫 (ジム友)
2019-12-27 11:11:11
年末に世界各地を見ると心が広くなる気がします。ただイギリスがEUから離脱するので今後どうなるかが心配です。雨とか光の挿入が景色を一層引き立てていますね。
返信する
海外旅行気分 (ロミオ)
2019-12-27 15:10:03
イギリスとイタリアの素晴らしい船旅。堪能しました。NHKBSイタリアの小さな町紀行のファンなのですぐ拝見しました。ポチもね。
来年も宜しくお願いします。今年最後のブログアップしました。訪問お待ちしています。
返信する
こんにちは (tsukey)
2019-12-27 17:41:10
今年も残り少なく、大掃除に
手を焼いてます。
素晴らしい旅の思い出・・・
楽しませていただきました。
風邪をひかない様にしてください。
返信する
船旅 (ryo)
2019-12-27 18:27:25
こんにちは!
以前、見せていただた北欧の
豪華客船の旅ですね!

今年も残り少なくなりましたね〜☆2
返信する
北欧☆ (三冬)
2019-12-27 20:37:16
こんばんは。
北欧はわたしの憧れです。動画楽しませていただきました。すごいですね!わたしもいつか旅してみたいです。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2019-12-27 23:39:01
羨ましいくらい豪華な旅ですね。
私なんか絶対に行く機会なんて
ないと思います。
このような船旅をしたら
一生分楽しんだ気分になれそう!
見せていただき、ありがとうございます。
**
返信する
おはようございます (siawasekun)
2019-12-28 02:15:14
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

お互いの自由投稿を認め合う、ブログ交流、いいものですね。
応援ポチ(全)。
返信する
Unknown (pachyta)
2019-12-28 03:23:36
だんちょう

こんばんは♪(´ε` )

素敵な動画ですね!

音楽も、気色も良いですね(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿

私の旅した海外旅行の思い出」カテゴリの最新記事