ひろし曽爺1840の花鳥風月ブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

2024ー03ー20(👴)生涯学習>花鳥風月ミュージックショーをどうぞ②!

2024年03月20日 07時49分08秒 | ひろし爺の生涯学習

👴:お早う御座います。本日も宜しくお願い致します。

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画にようこそ!=♪いつまでもどこまでも♪

(ザ・スパイダース)と鳥・花・動物とコラボ・ミュージック!=

()♪いつまでもどこまでも♪(ザ・スパイダース)と鳥・花・動物とコラボ・ミュージック!

 

*👆の見て頂いた感想コメントも宜しくお願いします。

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画にようこそ!

=♪バラが咲いたーマイク真木In我家の花壇!=

()♪バラが咲いたーマイク真木In我家の花壇!

 

*👆の見て頂いた感想コメントも宜しくお願いします。

☆彡👇☆彡スマフォ~転写

☆彡👇☆彡スマフォ~転写

☆彡👇☆彡スマフォ~転写

☆彡👇☆彡スマフォ~転写

☆彡👇☆彡スマフォ~転写

☆彡👇☆彡今日の四文字熟語

☆彡

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024ー03ー19(👴)山口県の✈... | トップ | 2024ー03ー21(👴)一緒に行... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイスの鉄道 (花ぐるま)
2024-03-20 08:21:37
このスイスの鉄道何度も乗りました
もう一度行きたいけれどもうあの山に登るのはきついかもしれないので~見せて頂くだけです
雪の山にも登りました~
今日も鳥・花・動物・山などを見せて頂きました
 (ryo)
2024-03-20 08:24:50
「いつまでもどこまでも〜🎵」
良い曲ですよね。
「ばらがさいた〜🎵」も大好きです。
スイスですか?
凸2
Unknown (おじさん)
2024-03-20 08:33:33
昭和42~3年頃だったが、【ためらわず真っ赤な薔薇が好きと言う】と女子事務員でした!
スパイダース (地理佐渡..)
2024-03-20 08:55:59
おはようございます。

懐かしい曲が出てきました。
部屋にあるステレオか何かを音源にした
のですか?だとしましたらレコードとか
お持ちでしたか。

いずれにせよ昭和ですねぇ。
どこか懐かしいです。
Unknown (きょんきょん)
2024-03-20 10:47:34
こんにちは~♪
2024ー03ー20(👴)生涯学習>花鳥風月ミュージックショーをどうぞ②!、拝見しました〜♪楽しませていただき、ありがとうございます〜♪(*^_^*)
人気ブログランキング
にほんブログ村に
Unknown (みゆきん)
2024-03-20 13:17:49
こんにちは凸凸\(^o^)/
Unknown (よっちん)
2024-03-20 15:28:54
「内柔外剛」…
そんな人間が多いですね。
見てるだけで情けなくなりますわ。

今日は大荒れの天気になりましたね。
ウォーキングに出かけたら
凄まじい強風でした。

応援ぽち
こんにちわ (シクラメン)
2024-03-20 15:56:42
バラが咲いた バラが咲いた真っ赤なバラが。
とかスパイダース。懐かしい思い出」です。
Unknown (tsukey)
2024-03-20 17:25:41
こんにちは!
春の嵐が襲ってます・・・風が強い!!
バラは綺麗ですよんね~ 早く咲いてほしいです。
懐かしい曲と共に楽しめました。
Unknown (だんちょう)
2024-03-20 19:19:35
こんばんは。
素敵なお写真の数々。

さすがはひろしさんですね!!!

コメントを投稿

ひろし爺の生涯学習」カテゴリの最新記事