ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

2024ー03ー21(👴)一緒に行った気に成る✈海外旅行記>①ハワイ・オアフ島観光!

2024年03月21日 | 旅の想い出>ハワイ旅行<

👴:お早う御座います。本日もお付き合いを宜しくお願い致します!

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡今日の四文字熟語

☆彡

👴:最後までご覧頂き有難う御座います。

ハワイ観光回想記は明日に続きますのでお越しをお待ちしています!

🔶それでは明日また・👋・👋!

 

 

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024ー03ー20(👴)生涯学習... | トップ | 2024ー03ー22(👴)一緒に行... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoy151515)
2024-03-21 08:12:06
お早うございます。
ハワイは若い頃行きました。
懐かしい写真などを拝見して
昔を思い出しています。
返信する
Unknown (きょんきょん)
2024-03-21 09:30:02
おはようございます〜♪
2024ー03ー21(👴)一緒に行った気に成る✈海外旅行記>①ハワイ・オアフ島観光!、拝見しました〜♪楽しませていただき、ありがとうございます〜♪(*^_^*)
人気ブログランキング
にほんブログ村に
返信する
Unknown (おじさん)
2024-03-21 10:16:55
ハワイはもとより海の外は四国と九州のみで、淡路島とか北海道もまだなんだなぁ~!(;^_^A

でも昭和30年代の終わり頃岡山空港がオープンの時、開業招待飛行で淡路島の上空までは行ったなぁ~!🛬
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-03-21 10:56:46
こんにちは🌞
今日も画面が動いているよ😆
潮吹き穴、
凄いですね(*^▽^*)
海外をいっぱい楽しんで。
お互いステキな一日に
なりますように😊
テル
返信する
Unknown (necydalis_major)
2024-03-21 12:28:44
だんちょう

こんにちは。
ハワイいったことないです!
いつか、行ってみたいですな😁😁
返信する
オアフっ島 (花ぐるま)
2024-03-21 12:31:24
こんにちは
ハワイにはい行ったことがありません
一度真冬に行きたいところです
暖かくて過ごしやっすそうです
返信する
Unknown (みゆきん)
2024-03-21 13:07:57
こんにちは凸凸\(^o^)/
返信する
Unknown (よっちん)
2024-03-21 15:34:36
昔は視聴者参加のクイズ番組で
一等の商品がハワイ旅行でした。
それだけハワイは憧憬の地だったんですね。

今は視聴者が参加するクイズ番組って
無くなりましたなぁ。

応援ぽち
返信する
Unknown (tsukey)
2024-03-21 17:13:25
こんにちは!
今日も風が強く、肌寒く感じる一日でした。
温度変化に体調がついてけずです。
思い出が沢山あっていいですね~
ハワイの旅、楽しませていただきました。
返信する
応援 (ryo)
2024-03-21 18:26:52
今日は1日、外でした。
帰宅して大急ぎで応援です。凸2
返信する

コメントを投稿

旅の想い出>ハワイ旅行<」カテゴリの最新記事