ひろし曽爺1840の花鳥風月ブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

2024ー03ー27📖自宅生涯学習>名作詩と「たちつてと」の四文字熟語!

2024年03月27日 07時43分14秒 | ひろし爺の生涯学習

👴:お越し頂有難う御座います。ごゆるりとお楽しみ下さい。

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画にようこそ!

=📖・♪雪どけピアノ曲と(詩)忌野清志郎をコラボ!=

()📖・♪雪どけピアノ曲と(詩)忌野清志郎をコラボ!

 

*👆の見て頂いた感想コメントも宜しくお願いします。

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡今日の四文字熟語

☆彡👇☆彡今日の四文字熟語

☆彡👇☆彡今日の四文字熟語

☆彡👇☆彡今日の四文字熟語

☆彡👇☆彡今日の四文字熟語

☆彡

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024ー03ー26(👴)ひろし曾... | トップ | 2024ー03ー28(👴)ひろし曾... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2024-03-27 07:50:25
昨日の宮島フェリーの座礁は、風の影響かなぁ~と思っていますよ!😉いいね!
Unknown (necydalis_major)
2024-03-27 08:42:04
だんちょう

おはようございます。
すごく面白いですね😁😁
朝から楽しませていただきましたぁ🤣
立山には本当に雪が降るんですよね (花ぐるま)
2024-03-27 12:43:49
この雪の大谷過去4回くらい言っています
何時もこんなに沢山の雪を降らせて、自然のダムが出来上がっていることに感謝しています
Unknown (yuta)
2024-03-27 13:22:03
こんにちは
ゆったりとしたピアノの曲に,
雪がハラハラ落ちてくる風景がぴったりで、
素敵な動画です。♪

別館を更新しました。
時間があるときに覗いてください。^~^
Unknown (みゆきん)
2024-03-27 14:17:47
こんにちは凸凸\(^o^)/
Unknown (よっちん)
2024-03-27 18:22:09
今日は代休を利用して
和歌山の道成寺に行ってきましたが
桜はまだまだでした。

早咲きの桜が多いお寺なのですが
残念無念です(涙)

応援ぽち
Unknown (よっちん)
2024-03-28 06:22:49
今日は帰宅が遅くなります。
訪問だけで失礼しますね。

応援ぽち

コメントを投稿

ひろし爺の生涯学習」カテゴリの最新記事