ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

◆ ぶらり西国街道散歩~①上田宗箇遺髪塚へ・②♪ああ上野駅♪を聴きながら大野浦駅沿線を歩く!

2020年06月12日 | 我が町大野浦の情報とウオーキング!

☆彡◆ ひろし曽爺のぶらり西国街道散歩~①上田宗箇遺髪塚へ・②♪ああ上野駅♪を聴きながら大野浦駅沿線を歩く!

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡⇓☆弘三枝のYoutubeチャンネル①=■西国街道ぶらり散歩①~上田宗箇遺髪塚を訪ねる!

■西国街道ぶらり散歩①~上田宗箇遺髪塚を訪ねる!

 

 

☆彡

☆彡⇓☆弘三枝のYoutubeチャンネル②=■ああ上野駅♪を聴きながら>大野浦駅沿線をブラ散歩!

■ああ上野駅♪を聴きながら>大野浦駅沿線をブラ散歩!

 

 

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020・06・10 ・廿日市・もみ... | トップ | ♪音楽を聴きながら・大野瀬戸... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエスト)
2020-06-12 07:17:54
まさに新緑輝くよき季節での散歩でしたね。ついに全国的な梅雨入りとなりました。雨と蒸し暑い憂鬱な季節が続きそうですね。その代りに今度は水蓮・菖蒲・紫陽花が皆さんの目を楽しませてくれることでしょう。
返信する
Unknown (きょんきょん)
2020-06-12 10:21:58
こんにちは~♪
◆ ぶらり西国街道散歩~①上田宗箇遺髪塚へ・②♪ああ上野駅♪を聴きながら大野浦駅沿線を歩く!、拝見しました〜♪ 
良かったです〜♪(*^_^*) 
おおきに〜〜 
人気ブログランキング&にほんブログ村へポチ

返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-06-12 11:55:45

 夕方から本格的 梅雨入りですね
 午前中 散歩に行って来ました

 お互いに体力に注意して 夏を過ごしましょうね

 ポチ 👏
返信する
今日も暑い日です (花ぐるま)
2020-06-12 16:05:12
こんにちは
梅雨入りしたの?と思う位のかんかん照りの晴天!
今日は田宗箇氏の遺髪塚へご案内いただきました
途中は、バラの花やツマグロヒョウモン長、それにマツバギクなども咲いていてやはり夏が来たんだな~って思いました
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2020-06-12 16:44:47
私は、日光東照宮の徳川家康のお墓しか
見たことがありません。
歴史的に有名な人のお墓は、なんか不思議な空気を
感じます。
今日は、お花に蝶まで見せていただきました。
ありがとうございました。
**
返信する
こんばんは (tsukey)
2020-06-12 18:49:45
梅雨入りしても暑さがあり
過ごしにくい日々が続きます。

今日も色々な内容で楽しめました。
動画はわかりやすくていいですね~
返信する
Unknown (pachyta)
2020-06-13 00:19:48
だんちょう

こんばんは(*´∀`)

そちらは梅雨入りしましたか?
梅雨は大変ですね、北海道には梅雨入りはないから
まだ助かってますがここ数年は
夏の暑さや湿度がハンパないです∑(OωO; )
返信する
おはようございます (siawasekun)
2020-06-13 02:36:09
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。
ご紹介、ありがとうございました。

新型コロナウィルスの感染予防、日々、大切ですね。
密閉、密集、密接をしっかり避けて、予防しましょうね。

応援ポチ(全)。
返信する
上田宗箇遺髪塚 (地理佐渡..)
2020-06-13 06:31:23
おはようございます。

塚の周囲は竹林・林の中を歩ける良い所の
ようです。しばし癒やしをもらえる細い道
をたどりましたね。今回先導役の奥様は?

返信する
毎度・・ (あき爺)
2020-06-13 17:38:44
ひろし曽爺さん 

コメント有難う御座います。早く終息してほしいね
くれぐれもコロナには気をつけましょう!!
ハワイに住んでる弟も自宅から出れないみたいですわ
ハワイに行くのも渡航制限があるので行けないしね
早くマスクから解放したいですわ ではでは又、、
返信する

コメントを投稿

我が町大野浦の情報とウオーキング!」カテゴリの最新記事