ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

2023ー12ー26(👴)ひろし爺1840と一緒に塩屋漁港周りウオーキングをうぞ!

2023年12月26日 07時24分56秒 | 我が町大野浦の情報とウオーキング!

◆(^_-)-☆お早う御座いま~す!本日も宜しくお願いします。

☆彡

☆彡⇓☆弘三枝のYoutube動画=自宅~塩屋漁港の堰堤をウオーキング!=

()BGMを聴きながら自宅~塩屋漁港の堰堤をウオーキング!

 

*👆の見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしてますネ。

☆彡👇☆彡宮島の牡蠣

☆彡

☆彡⇓☆弘三枝のYoutube動画=(唄)安達明と海辺の鳥達のコラボ!=

()思い出の歌謡曲~♪潮風を待つ少女:(唄)安達明と海辺の鳥達のコラボ!

 

*👆の見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしてますネ。

☆彡👇☆彡港内のカモさん

☆彡👇☆彡堰堤のウさん

☆彡👇☆彡カモさん

☆彡👇☆彡シラサギさん

☆彡👇☆彡鴨さん夫婦

☆彡👇☆彡宮島牡蠣養殖について

☆彡

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023ー12ー25(👴)神社仏閣... | トップ | 2023ー12ー27(👴)⛩神社仏閣... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塩屋漁港 (花ぐるま)
2023-12-26 08:47:27
ご自宅から塩屋っ漁港の堰堤までを魚^キングなさったのですね
年に何度も訪れられていても年末の漁港は少し違うのかな?
色々な鳥さんがいて結構楽しそうですね
返信する
Unknown (necydalis_major)
2023-12-26 08:49:52
だんちょう

おはようございます!!
昨日は楽しいクリスマスでしたね!
ひろしさんはどんなクリスマスを 過ごされましたか。
野鳥はたくさんいて、、見ごたえありますね🐸
返信する
Unknown (よっちん)
2023-12-26 09:38:50
冬鳥がたくさんですね。
野鳥が好きな人には
嬉しい季節ですなぁ。

私は今日で年内の仕事が終わりなんです。
明日からは遊びます(^-^)

応援ぽち
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-12-26 13:14:44
こんにちは凸凸\(^o^)/
返信する
Unknown (おじさん)
2023-12-26 13:29:13
此処広島は室内気温12℃でベランダ気温は2℃でしたが、大霜で屋根や車は真っ白くてカチンカチンでした!

今年も残すところ5日になりましたが、昔は紅白歌合戦を見て各地の除夜の鐘を聞きながら【行く年来る年】でしたねぇ~!
返信する
Unknown (tsukey)
2023-12-26 17:05:51
こんにちは!
朝晩は寒いですよね~
今朝はいくらか気温がありましたが
それでも霜で真っ白でした。

海辺の鳥、いいですね~
動画も上手く編集されてて面白かった
ですよ~~
返信する

コメントを投稿

我が町大野浦の情報とウオーキング!」カテゴリの最新記事