ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

2023ー12ー25(👴)神社仏閣巡り~山口県長門市油谷・元乃隅稲成神社訪問回想記!

2023年12月25日 07時59分32秒 | 私の行った山口県の名所旧跡:観光地

👴:お早う御座いま~す!今週もよろしくお願いします。

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画にようこそ!

=⛩山口県長門市油谷発:パワースポット【元乃隅稲成神社】縁起!=

()⛩山口県長門市油谷発:パワースポット【元乃隅稲成神社】縁起!

 

*👆の見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしてますネ。

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画にようこそ!

=山口県長門市油谷の竜宮の潮吹きスポット!=

()山口県長門市油谷の竜宮の潮吹きスポット!

 

*👆の見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしてますネ。

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

 


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (👴)♪アベマリア♪世界の国... | トップ | 2023ー12ー26(👴)ひろし爺... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山口県にも~ (花ぐるま)
2023-12-25 08:16:57
こんにちは
海まで伸びた鳥居の数々~山口県でもこういうところがあるのですね
私は九州でこういうところは行きましたよ~
海はやはりいいですね~素敵な画像でした
返信する
Unknown (aoy151515)
2023-12-25 08:17:02
賽銭箱が鳥居の上に!
ビックリですが、入るのかしら❗
入ると沢山ご利益があるのでしょうか!
返信する
Unknown (おじさん)
2023-12-25 08:25:05
平成6年9月から1年10ヶ月松江から山口県の日本海側の海上架橋現場へ転身赴任していました!

国道9号線から益田市から191号線を走行するが、【元乃隅神社】を横目で見ながらでしたが寄る事はありませんでした!
返信する
Unknown (necydalis_major)
2023-12-25 08:50:43
だんちょう

Merry Christmas🎅
今日は素敵なクリスマスになると良いですね🥰

あちこちたくさん混んでいますが
みんな素敵な笑顔で街を歩くのを眺めるのも
楽しいものです。
ひろしさんも素敵なクリスマスになると良いですね。😏😏
返信する
Unknown (よっちん)
2023-12-25 10:21:23
Merry Christmas!!

この世に神が存在するのなら
「平和」というものを
地上にもたらしてほしい。
今年は痛切にそう思います。

応援ぽち
返信する
Unknown (おじさん)
2023-12-25 12:53:04
>山口県の日本海側の海上架橋現場へ【転身赴任】していました!

おじちゃ~んチャンと見てる~?【転身赴任】ではなく、【単身赴任】だぞぉ~!(-"-;A ...アセアセ

ところで海上架橋現場って何処なの~???
あっ其れはねぇ~、今では映えるポイントって言う角島大橋だぞぉ~!😉いいね!
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-12-25 13:25:01
こんにちは凸凸\(^o^)/
返信する
Unknown (きょんきょん)
2023-12-25 14:01:44
こんにちは~♪
2023ー12ー25(👴)神社仏閣巡り~山口県長門市油谷・元乃隅稲成神社訪問回想記!、拝見しました〜♪お参りさせていただき、ありがとうございます〜♪(*^_^*)
人気ブログランキング
にほんブログに
返信する
鳥居 (ryo)
2023-12-25 15:54:36
鳥居がすごいですね〜
こんな不安定な場所によく建てられた
ものですね。凸2
返信する
Unknown (tsukey)
2023-12-25 17:23:49
こんにちは!
長門市の、元乃隅稲荷神社の赤く長い
鳥居は有名ですよね~
でも遠くて行けませんでした・・・
動画で楽しませていただきました。
返信する

コメントを投稿

私の行った山口県の名所旧跡:観光地」カテゴリの最新記事