ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

(👴)⛩神社仏閣巡り>♪同行二人と卍四国八十八ヶ所札所の旅総集編②!

2023年07月11日 07時40分47秒 | 旅の思い出<四国88ヶ所巡礼の旅>

👴>お越し頂き有難う御座います!本日も見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画=愛媛県の四国巡礼第40~65番札所=

()愛媛県の四国巡礼第40~65番札所

 

*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ

☆彡👇☆彡高知県・第37番・岩本寺

☆彡

☆彡👇☆彡

☆彡

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (👴)⛩神社仏閣巡り>♪同行... | トップ | (👴)⛩神社仏閣巡り>♪同行... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤井山 (花ぐるま)
2023-07-11 08:39:25
こんにちは
今日は愛媛県の四国巡礼第40~65番札所の
実は~
将棋で有名な藤井山にお詣りさせていただきました
藤井名人もさぞお喜びでしょう?!
返信する
Unknown (おじさん)
2023-07-11 10:46:09
今日は朝から太陽が眩くて、カンカン照りで暑くなりそうだなぁ~!🌞💦

水分補給に努めます!✖🍺🍺🍺(笑)
返信する
Unknown (とまと)
2023-07-11 11:04:45
今日も暑い1日になりそうです。
熱中症には、気をつけてくださいね。

愛媛県の四国巡礼第40~65番札所。
行った事がありません。
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-07-11 14:20:35
いつもありがとう凸凸\(^o^)/
返信する
Unknown (よっちん)
2023-07-11 15:38:26
今日は職場の同僚と飲みに行くので
帰宅が遅くなりそうです。
今日は訪問だけで失礼します。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

旅の思い出<四国88ヶ所巡礼の旅>」カテゴリの最新記事