ひろし曽爺1840の花鳥風月ブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

ひろし爺の花鳥風月①<海鳥と花と塩屋・6月朝のウオーキング!>

2011年07月04日 07時17分14秒 | 我が町大野浦の情報とウオーキング!

☆早いものでもう7月4日になりましたが、先月末のウオーキングの時の様子を纏めましたので御覧下さい!

 

☆↓☆

☆↓☆

*それではまた!・・・バイ・バ~ィ!!

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろし爺の観音風光のミニ旅... | トップ | ひろし爺の花鳥風月②<白鷺と... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝ウオーキング (ぷうさん)
2011-07-04 08:23:05
ひろしさん
おはようございます。
海鳥と花の朝ウオーキング!
いいですね!
ご一緒させて頂きましたよ
宮島・弥山・いいですね。
ありがとうございました。

では、また
おはようございます♪♪ (啓)
2011-07-04 08:38:18
ひろしさま
朝ウオーキング に鳥が飛んで
気持ちが良いウオーキング ですね。
宮島の弥山は1度、上がった事があります。
猿が居ますよね~
おはようございます (雨漏り書斎主人)
2011-07-04 11:35:31
拙ブログにご来駕有難う存じます<(_ _)>

祖父が広島に居りまして、拙も半年ほど暮らしたことがあります。

勿論、宮島にも何度か♪


ブックマークさせていただきます。
今後ともよろしゅうにぃ
朝ウォーキング (hirugao)
2011-07-04 13:13:42
こんにちわ

こんな風景を見ながらの散歩もいいですね~
こちらでは山ばかりなので時々海が見たくなります。
ミセンと読むのですね。
Unknown (菜桜)
2011-07-04 13:24:30
ひろしさま こんにちは~♪

googre chromeをダンウンロードしました。
動画がスムースに動くようになりました。
IE9もダンウンロードしました 動きが早く感じますが…
デジブックは調子が悪いです。

久々の塩屋岬のウーオーキングたのしくお付き合いさせていただきました。
こんにちは★いつもお世話になっております (うーたま)
2011-07-04 15:16:06
こんにちは

6月のウォーキング
朝もやの向こうに幻想的な世界
そして貴重な動画
今日も魅力溢れるお写真の数々
楽しませていただき
誠にありがとうございました


これからもお元気で更なるご活躍お祈りしています
塩屋漁港の風景 (地理佐渡..)
2011-07-04 17:43:59
こんにちは。

久しぶりに見ている感じです。
町の背後にある弥山の風景も
何か懐かしさを感じます。

さて、弥山は登れる山なので
しょうか?車で山頂なんて可
能でしたら良い風景をと思う
のですが..。


お近くの散歩 (枯雑草)
2011-07-04 17:49:18
こんにちは。
お宅のお近くの散歩の風景ですね。
鳥と花と・・軽快なBGMに乗って
楽しい散歩にお友させていただき
ました。
朝のウオーク (つちや)
2011-07-04 18:38:16
こんばんは

サギを見つめながらの朝のウオーキングです。
また、季節の花々に癒されながら歩いていますね。
健康的で素晴らしいことです。
小生、海の見えるコースが羨ましいです。
早朝の散歩 (osamu)
2011-07-04 18:39:02
こちらは夜明けが早いので5時半にはもう回りは明るくお天気のよい朝は暑いくらいです。
きょう(4日)の日の出は暦では4時半です。

瀬戸内の海岸の散歩は海鳥や潮風に浴びて さぞや気持ちのいい散歩だと推察します。

いつもご訪問頂き応援&コメント有難うございます。

コメントを投稿

我が町大野浦の情報とウオーキング!」カテゴリの最新記事