ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

(👴)ひろし曾爺の生涯学習~🚃JR大野浦駅周りぶらり花さんぽ!

2023年06月17日 07時27分51秒 | 我が町大野浦の情報とウオーキング!

●👴:お早う御座います!今日は🚃JR大野浦駅周りぶらり花さんぽ!をご覧ください

☆彡( `ー´)ノ何時もお越し頂き心温まるコメントや応援ポッチを有難う御座いました。憩いのひと時を過ごしてくださ~い!

☆彡

☆彡👇☆彡塩屋踏切

☆彡👇☆彡林が原踏切

☆彡

☆彡⇓☆弘三枝のYoutubeチャンネル①

=🚃&🌺ぶらり花さんぽ!=BGM野ばら咲く路&四季の唄= 

 

*👆*の見て頂いた感想コメントをブログの方に宜しくお願いします!

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡⇓☆弘三枝のYoutubeチャンネル=ちょうちょちょうちょ! =

*👆*の見て頂いた感想コメントをブログの方に宜しくお願いします!

☆彡

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (👴)ひろし曾爺のウオーキ... | トップ | 2023ー06ー19(👴)ひろし曾... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2023-06-17 08:11:29
最後の踏切にも遮断機がありますが、狭いので車は通行出来ないようですね!
返信する
私が住んでいるところは (花ぐるま)
2023-06-17 08:11:49
こんにちは
私の町は新しい街なので踏切がないのです
電車は高架か、地下を通っていて踏切のないところです
ですのでとても快適です
タチアオイがもう咲いているのですね!
ユリの花の時期になりましたね~私の家でも毎日ユリが咲きます
返信する
Unknown (aoy151515)
2023-06-17 08:55:04
踏み切り沿いのお花に、何となくホッとする感じです。
梅雨が明けたかしらと思うような、
朝からギラギラ太陽です。
返信する
タチアオイ (ryo)
2023-06-17 09:16:15
タチアオイがきれいに咲いてますね。
遮断機のある踏み切り。懐かしいかんじです。凸2
返信する
Unknown (みいはあ)
2023-06-17 13:50:51
踏切の前に立ち、過ぎていく列車を見ているとどこかへ旅行したくなりませんか?
私はそうです。リュックに詰め込んでどこかに行きたいです。

団地に咲く花と昭和のメロデイー。
懐かしいですね。
返信する
Unknown (よっちん)
2023-06-17 15:35:08
今日は土曜日ですが午前中は仕事で
この後、外出します。
(人はそれを「飲みに行く」とも言います)

ですので、今日は訪問だけで失礼します。

応援ぽち
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-06-17 16:18:20
いつもありがとう凸凸\(^o^)/
返信する
Unknown (necydalis_major)
2023-06-17 16:19:05
だんちょう

こんにちは!
今日も暑いです。
そちらの花散歩楽しく拝見しました😚
返信する
Unknown (yuta)
2023-06-18 03:59:03
こんばんは
踏切が沢山出てきましたね。
皆同じ路線ですか?
返信する
Unknown (よっちん)
2023-06-18 14:53:41
大野浦駅あたりですと
車窓から宮島の姿を
見ることが出来ますね。

旅人には印象的な風景だったことでしょう。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

我が町大野浦の情報とウオーキング!」カテゴリの最新記事