ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

2021・04・26・ひろし曾爺のウオーキング>廿日市市大野の西国街道(旧山陽道)の一部を歩く!

2021年04月26日 | 我が町大野浦の情報とウオーキング!

☆彡今日は私の住む町を通ている西国街道を歩きましたのでご覧下さい。

☆彡

☆彡廿日市大野西国街道を歩くのフォトチャンネルです!

画像下の▶をポチしてご覧ください

 

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021・04・23・ひろし曾爺の... | トップ | 2021・04・28◆ひろし曾爺の自... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんきょん)
2021-04-26 09:09:31
おはようございます〜♪
2021・04・26・ひろし曾爺のウオーキング>廿日市市大野の西国街道(旧山陽道)の一部を歩く!、拝見しました〜♪ 
良かったです〜♪(*^_^*) 
おおきに〜〜 

人気ブログランキング& にほんブログ村へポチ
返信する
Unknown (かこ)
2021-04-26 09:28:35
おはようございます

お元気で何よりです
廿日市市大野の西国街道(旧山陽道)見させて
頂きました
花も奇麗で素敵です
お誘いありがとうございました(^O^)/
返信する
Unknown (koyuko)
2021-04-26 13:28:56
西国街道 ウオーキング お元気で何よりです。
花々を愛でながらのウオーキングは楽しいですね。
返信する
こんにちは (花ぐるま)
2021-04-26 14:24:29
素晴らしいお天気が続きます
廿日市大野西国街道をいろいろな花を愛でながら
歩いて見ました
もう終わってしまったヒヤシンスの花やアネモネなども見せて頂きました
早く西国街道をずっと歩きたいですね~それにはコラ名が終息しないとなかなかできないことですが
返信する
Unknown (笑子)
2021-04-26 15:47:38
こんにちは~
古地図がいいですね
古い道を歩くことも好きです
廿日市よいところがたくさんありますね(^^)v
返信する
こんばんわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-04-26 16:17:10
 昨日は私の80歳の祝いを祝ってくれました
 これからも」もう少し頑張ります

 今日は出かけていたものでこれで失礼します
 これからも宜しくお願い致します

 ポチ 👏
返信する
こんにちは (tsukey)
2021-04-26 17:49:49
気温の変化があり、今日は気温が
上がらず肌寒さを感じました。
花を見ながら散歩、いいですね~
健康のため歩きましょう・・・(^^)
返信する
西国街道 (地理佐渡..)
2021-04-26 19:29:16
こんばんは。

どれほど続くのでしょう。うらやましいです。
こんな歴史のある道がすぐ近く。
どんどん健康維持をかねて歩き、道端の草花
や、遠くに見える瀬戸内の風景を提供してく
ださい。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2021-04-26 23:00:46
ご自宅の近くなんですか?
良いところですね~♪
山もあり海もあり
素晴らしいです。
今日も、楽しく拝見です。
お花もいっぱい!
ありがとうございました。
返信する
Unknown (necydalis_major)
2021-04-26 23:01:33
だんちょう

こんばんは!

綺麗なお花がたくさん
咲きましたね!!
これからますます楽しみですね♪(´ε` )
返信する

コメントを投稿

我が町大野浦の情報とウオーキング!」カテゴリの最新記事