ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

2018・07・09ひろし爺1849のウオーキングコース~名言を聴きながら小田島公園遊歩道と堰堤を歩く!

2018年07月09日 07時04分05秒 | 我が町大野浦の情報とウオーキング!

 

☆彡

☆彡⇓☆弘三枝のYouTubeチャンネル①

=◆^ ☆小田島公園ウオークと名言・格言集①AdobeMovie!

◆^ ☆小田島公園ウオークと名言・格言集①AdobeMovie!

 

 

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡⇓☆弘三枝のYouTubeチャンネル②

=◆^ ☆小田島公園ウオークと名言・格言集② WindowsMovie!

 ◆^ ☆小田島公園ウオークと名言・格言集② WindowsMovie!

 

 

 

 

☆彡

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018・07・04ひろし爺1840... | トップ | 2018・07・11西国街道歴史散歩... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ (ryo)
2018-07-09 08:08:48
おはようございます!
応援ポチっtにきました。
ゆっくり夜に見せていただきます!☆2
返信する
Unknown (magamik)
2018-07-09 10:03:29
おはようございます。
このたび広島は甚大な被害に見舞われてしまいましたね。
心よりお見舞い申し上げます。
ひろし爺様宅は御無事のようで何よりでした。

廿日市には小田島公園という素敵な公園もあったのですね。
美しい公園と海に山、ほっとしますね。

夏は蝶やトンボなど昆虫に出会えるのは嬉しいですね。
タテハチョウ、アゲハチョウ、トンボ、かわいいですね~。

ありがとうございました。ポチッ。

返信する
雨の被害はどうでしたか (セロ弾きばあちゃん)
2018-07-09 14:24:14
水害の状況はどうでしたか。お見舞い申し上げます。これから暑くなって泥掻きや復興がどんなに大変なことか・・・3・11の震災の時は全国のみなさんから助けていただきました。でも私は高齢ゆえボランティア活動に出向くことが出来ません。復興を祈るばかりです。
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2018-07-09 15:52:51
大雨の被害が物凄くて
ビックリしております。
ご無事で何よりでした。

きれいに整備された場所は
写真を拝見するだけでも気持ちが良いですね。
子どもたちが嬉しそうに遊んでる姿は
微笑ましいです。
今日も、楽しく拝見させていただきました。

応援♪

返信する
快適空間 (ジム友)
2018-07-09 18:14:39
小田島公園は海、山及び宮島が直ぐ見渡せる小高い所にあり本当に素敵な所ですね。また遊戯も沢山あり一日中いても飽きないでしょうね。ウオーキングもまた気持ちよさそうです。
返信する
災害回避に安堵 (癒(IYASHI)こつこつ)
2018-07-09 18:40:21
何事もなかった事を拝復し安心しました、
梅雨も明け、これから災害地は復興に苦労することになると思いますが、東京からも支援隊が各所に向けて出発のニュースがTVで流れていましたよ。
広島始め災害地の早期回復を祈ります

ひろし爺のご自愛を祈ります・・・
返信する
こんばんは (tsukey)
2018-07-09 19:25:03
TVニュース見る度に
心痛みます・・・

ひろし爺さんの所は被害が
なくて、本当に良かったです。

今日も楽しく拝見させていただき
ました(^^)
返信する
Unknown (とも)
2018-07-09 21:59:00
災害の被害が膨大ですね。
ひろしさんの所は、ご無事で何よりでした。

公園など素敵な場所を、楽しく見せていただきました。
澄み渡った青空が印象的でした。
返信する
お見舞い (オカビン)
2018-07-09 22:48:07
ひろし爺1840さん
TVニュース見ると、広島は甚大な被害に見舞われましたね。
心よりお見舞い申し上げますとともに、災害地の早期回復を祈ります。
ひろし爺様宅は御無事のようで安心しました。
子どもたちが嬉しそうに遊んでる姿はたいへん微笑ましいです。
公園はじめ素敵な場所を、楽しく見せていただきました。
有難うございました。
返信する
大水害 (地理佐渡..)
2018-07-10 06:24:33
おはようございます。

しだいに被害の詳細画で始めていますね。
広島と岡山の二県でもう相当な使者が出
てしまいました。痛ましい内容の報道に
わが家では家族みんなで心を痛めていま
す。

あっ、お題とは異なりました。
つい..

返信する

コメントを投稿

我が町大野浦の情報とウオーキング!」カテゴリの最新記事