しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その29・福岡紀行─SKY020便の機内から。

2015-12-15 17:55:25 | 旅行
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。




SKYMARK(スカイマーク) 020便が離陸する頃は雨が上がっており、九州を離れるときにはお月様も見えました。
幾度も「悪天候のため~」とアナウンスが流れたものの、ときどき揺れを感じるくらいで、機内でおやつをいただく余裕がありました(笑)




福岡県民お馴染みの製パン会社・リョーユーパン北海道バターツイスト
(リョーユーパンの前回は→コチラをどうぞ)
道産バターが入ったシートが折り込まれたスティックタイプのパンで、手に持っているだけで自然と曲がっていくほど柔らかです。
バターの香りと軽い甘さが美味しかった!

ごちそう様でした






東京国際空港(羽田空港) 

関東上空は雲が切れ、夜景も眺めることができましたが、機内が写りこんだ見づらい写真となっています
お陰様で定刻どおり到着、往復とも大変お世話になり、どうもありがとうございました


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。