しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その15・福岡紀行─続・福岡ソフトバンクvs埼玉西武。

2015-10-13 17:50:15 | 旅行
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。






福岡ヤフオク!ドーム に来ています
福岡ソフトバンクホークスv.s.埼玉西武ライオンズ戦、ホークスの優勝が決まるかもしれない試合となりました。
ホークスファンだけれど、ライオンズの先発は応援している高橋光成くん(前橋育英高等学校出身)だったので、かなり複雑な気分……(^^;;






ドームでは、母が持ってきてくれたおやつを二種、食べました。
ヤマザキ草大福、封を開けるとよもぎが香り、お餅がぐーんと驚くほど伸びて、美味しかったです!
福岡県民お馴染みの製パン会社・リョーユーパン菓心堂 よもぎ焼は、こんにゃく粉でむにむに柔らかな皮にハートを撃ち抜かれちゃいました。
後日、姉妹品の“ゆず焼”も食べたのですが、いっそう好みのお味でした(*^^*)

ごちそう様でした






大事な一戦の雰囲気を前半だけ味わい、諸事情でドームを後にしました。
リーグ優勝の瞬間はテレビで観ることができ、球場で見た選手たちの歓喜やお父さん犬も胴上げされ、いっそう嬉しくなったり。
本当におめでとうございました
(試合結果は→コチラをどうぞ)
いよいよ明日からは、クライマックスシリーズ音声にご注意くださいファイナルステージが開催されます。
最後の敗戦の立てこみ具合で不安が過ぎってしまいますが、一生懸命に応援するぞ





ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。