こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
前回に続き、2009年の出しそびれた写真。
自己満足企画ですが、よろしかったらおつきあいくださいませ
今回は熊谷貨物ターミナル(熊タ)での風景を。
秋はの一等好きな季節、熊タ周辺は田畑がまだ多くあるので、特に実りなど感じられる気がします。
(2010年は→コチラをどうぞ)
熊タを跨ぐ怖い橋(勝手に呼んでいます)は、好きな撮影場所なのに近頃ご無沙汰しているので、今年はもっと訪れたいものです。
さらに季節が進んで、晩秋の昼下がり。
国鉄色の国鉄EF65形電気機関車(ナンバー確認できず)と、熊タレギュラーの国鉄DE10形ディーゼル機関車DE10 1668です。
JR熊谷駅寄りにのぼったところでは、保線員さんたちがチェックしていました。
この辺りで作業中の職員さんを見ることはままあるけれど、5人は結構珍しい気がして、撮影させてもらいました
つたない記録に最後までおつきあいくださり、どうもありがとうございましたm(_ _)m
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
前回に続き、2009年の出しそびれた写真。
自己満足企画ですが、よろしかったらおつきあいくださいませ
今回は熊谷貨物ターミナル(熊タ)での風景を。
秋はの一等好きな季節、熊タ周辺は田畑がまだ多くあるので、特に実りなど感じられる気がします。
(2010年は→コチラをどうぞ)
熊タを跨ぐ怖い橋(勝手に呼んでいます)は、好きな撮影場所なのに近頃ご無沙汰しているので、今年はもっと訪れたいものです。
さらに季節が進んで、晩秋の昼下がり。
国鉄色の国鉄EF65形電気機関車(ナンバー確認できず)と、熊タレギュラーの国鉄DE10形ディーゼル機関車DE10 1668です。
JR熊谷駅寄りにのぼったところでは、保線員さんたちがチェックしていました。
この辺りで作業中の職員さんを見ることはままあるけれど、5人は結構珍しい気がして、撮影させてもらいました
つたない記録に最後までおつきあいくださり、どうもありがとうございましたm(_ _)m
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村