しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

白帯くんEF66 54。

2010-09-07 19:30:10 | JR貨物
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



天気予報で、明日・明後日はマークが出ていたので、今朝は4078レを見に行ってきました。
熊谷貨物ターミナル(熊タ)を通過するのは10:12ですが、すでに蒸し風呂のように暑い
時間どおり来てよかったです。






わっ、今日の国鉄EF66形電気機関車は、白帯のEF66 54でした!
撮影できたのは、約2ヶ月ぶりです。
前回は熊タで5775レで待機していたとき(その記事は→コチラをどうぞ)だったので、走行中も記録できて嬉しいです

1ヶ月ほど前、JR熊谷駅近くで4078レ狙おうとしたことがありました。
暑さで自転車のペースが上がらず、目の前をEF66 0番台が通過……しかも、白帯くんだったので、なおさらショック。
期せずして、そのときのリベンジができた気分です




テストで、大きなサイズの画像を載せてみました。
の写真の粗が目立ってしまうかしら


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 初心者鉄道ファンへ
にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出力3900kw (四季彩号)
2010-09-08 18:47:36
こんばんは。まだまだ頑張る国鉄形ELかつてはブルトレの先頭に立っていたものです。どことなくヨーロピアンな感じ。
返信する
四季彩号さまへ。 (しーちゃん)
2010-09-09 19:15:10
四季彩号さま、こちらにもコメントありがとうございます

先日CSで好きな『科捜研の女』をビデオを録ったら、いきなりブルトレを牽くEF66が!
まださわりしか観ていないので、とても楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。