しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

続・踏切:中植木。

2015-10-16 13:20:05 | JR貨物
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。




中植木踏切 (高崎線NO.76)

お陰様で第100回を迎えることができました、踏切好きの細細シリーズ。
同じ踏切ですが今回はJR貨物編、熊谷貨物ターミナル(熊タ)至近ですから、解放・連結作業で機関車がお顔を出すことも
未掲載のうち『安中貨物』など除く一部の写真を、まとめて記録したいと思います。



(2010.10 国鉄EF65形電気機関車EF65 1081牽引)


(2011.11 EF65 1074牽引7071レ)


(2012.09 JR貨物EF210形電気機関車EF210 153牽引3096レ)


(2013.12 国鉄EF64形電気機関車EF64 1047牽引2082レ)

* * *

余談です^^
ずいぶん以前ですが、食べられる「ホキ」を掲載したことがありました。
(その記事は→コチラをどうぞ)
先日、テレビCMで食べられる「ブルサン」があることを知り、さっそく味わってみました(笑)
が購入したのは“ブルサン ガーリック&ハーブ”、買い置きのクラッカーに塗ったら、とても美味しかった!
他のお味も試してみたいです





ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。