こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
突然の甲種輸送に驚いて、秩父鉄道の車両を待たずに帰路についた。
このときはクライアント様が熊谷まで来てくださり、いつもの打ち合わせより早く終了したので、大好きな熊谷貨物ターミナル(熊タ)近くに寄ることにしました。
的「いつもの場所」から、大好物の貨物列車を狙います。
東の空にはすでにお月様が昇りつつありますが、太陽も沈んだばかりなので大丈夫そう。
大好物とあわせて、お約束の“ボロ”(失礼)こと国鉄211系電車から撮影させてもらいました。
夕陽に照らされてぎらりとする熊谷16:34発ボロ(899M)が大好きだったけれど、今は“にゅにゅう”ことJR東日本E233系電車に置き換わってしまいました。
新しい車両は快適ですが、やはり寂しいですね
安中貨物 (5781レ)
そして時間どおり、大好物の列車が通過していきました。
この日のJR東日本EF510形電気機関車はEF510 512、“北斗星”牽引や田端運転所で会っています。
(その記事は→コチラとコチラをどうぞ)
お月様とコラボレーションできたのはよかったものの、my自転車の後輪も写っていました(^^;;
安中を押さえて帰ろうとしたところ、踏切が鳴って“ピーチ太郎”くんことJR貨物EF210形電気機関車(EF210 16)牽引の3096レが連結作業で出てきました。
いつもですと安中通過前に作業を終えてしまうのですが、遅れているみたい?
撮影させてもらっていると、急に背後から国鉄EF65形電気機関車が出てきてびっくり。
ナンバーも確認できず、ライトからビームが発射されているみたいになってしまいましたが、一応掲載したいと思います
おそらく94レが少し遅れていたよう。
帰ってから先の甲種輸送も遅れていたことがわかったので、この日はのぼり列車に乱れがあったみたいでした。
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
突然の甲種輸送に驚いて、秩父鉄道の車両を待たずに帰路についた。
このときはクライアント様が熊谷まで来てくださり、いつもの打ち合わせより早く終了したので、大好きな熊谷貨物ターミナル(熊タ)近くに寄ることにしました。
的「いつもの場所」から、大好物の貨物列車を狙います。
東の空にはすでにお月様が昇りつつありますが、太陽も沈んだばかりなので大丈夫そう。
大好物とあわせて、お約束の“ボロ”(失礼)こと国鉄211系電車から撮影させてもらいました。
夕陽に照らされてぎらりとする熊谷16:34発ボロ(899M)が大好きだったけれど、今は“にゅにゅう”ことJR東日本E233系電車に置き換わってしまいました。
新しい車両は快適ですが、やはり寂しいですね
安中貨物 (5781レ)
そして時間どおり、大好物の列車が通過していきました。
この日のJR東日本EF510形電気機関車はEF510 512、“北斗星”牽引や田端運転所で会っています。
(その記事は→コチラとコチラをどうぞ)
お月様とコラボレーションできたのはよかったものの、my自転車の後輪も写っていました(^^;;
安中を押さえて帰ろうとしたところ、踏切が鳴って“ピーチ太郎”くんことJR貨物EF210形電気機関車(EF210 16)牽引の3096レが連結作業で出てきました。
いつもですと安中通過前に作業を終えてしまうのですが、遅れているみたい?
撮影させてもらっていると、急に背後から国鉄EF65形電気機関車が出てきてびっくり。
ナンバーも確認できず、ライトからビームが発射されているみたいになってしまいましたが、一応掲載したいと思います
おそらく94レが少し遅れていたよう。
帰ってから先の甲種輸送も遅れていたことがわかったので、この日はのぼり列車に乱れがあったみたいでした。
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
コメントありがとうございます
いつもポチッと応援ありがとうございます!
ピーチ太郎くんしか見えていなかったので、EF65には本当に焦ってしまいました(^^;;
安中は、後藤さんから金太郎くんに替わるとか、いろいろ言われていて……
田端の機関車が牽いているのが気に入っていたので、本当ですと寂しいですね
最後の写真ですが、凄いタイミングでEF210とEF65は凄いですねぇ~(^0^)v
安中貨物はEF510がダイヤ改正で見られなくなるのでしょうか??(><)
応援完了☆