しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

配8790レ。

2016-05-06 10:20:10 | JR貨物
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



お仕事などばたばたして、あまり熊谷貨物ターミナル(熊タ)にお邪魔できていないだけれど、『貨物時刻表』の高崎線ざっとチェックは済んでいます。
特に気になった列車2本の内、先日配8790レを見学してきました。
(もう1本(配8791レ)は→コチラをどうぞ)










G.W.に入っていましたから、「いないかも」と思って覗いたのですが、いましたいました(笑)
しかし時刻がうろ覚えだったため、ものの1分ほどで発車。
ちょっと慌てつつも一応のお見送りはできましたので、よしとしましょう^^
単機の国鉄EF65形電気機関車はEF65 2094、幾度か会えていますが、まだ一日で二度会えたときしか記録できていませんでした。
(その記事は→コチラコチラをどうぞ)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。