しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

痛快・6年前の今頃─3096レの連結作業。

2017-03-20 17:20:50 | JR貨物
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



「痛快」と言いつつ、『ニュー・6年前の今頃。』掲載は2016.11です。
時折、思い出したようなシリーズ(笑)
6年前の昨日、熊谷貨物ターミナル(熊タ)脇にお邪魔していました。










前後の写真がないので、3096レの連結作業だけ見学させてもらったようです。
『ゼンダマン』乗りも憧れますが、最後尾に立つ作業員さんの後ろ姿もかっこいい
牽引の“ピーチ太郎”くんことJR貨物EF210形電気機関車EF210 107は先に、昨年のダイヤ改正前日に会ったときを記録していました。
(その記事は→コチラをどうぞ)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。