しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

ニュー・6年前の今頃─JR大宮駅~JR熊谷駅。

2016-11-29 14:05:45 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。



(JRさいたま新都心駅)





JR大宮駅 で一旦下車、用事で大宮に来ていた相方と落ちあいます。
お買い物をして駅へ戻ってくると、ちょうど宮城県のイベントが催され、むすび丸と会えました
(その記事は→コチラをどうぞ)








高崎線で JR熊谷駅 に到着。
改札口へ向かっていると、お隣3番ホームの電光掲示板に「PARTY」の文字が出ているではありませんか。
しばし待ち、読売旅行さんマークが貼られた、田町車の国鉄189系電車の入線を見られました
後ほど『鉄道ダイヤ情報』で確認したところ、伊勢崎から高尾を往復した9825Mだったそうです。


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。