しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

続・いつもと違う帰路─東武伊勢崎駅にて(2015.11)

2016-08-20 17:00:00 | 東武鉄道
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

小山行きの国鉄115系電車にひと駅だけ揺られ、JR伊勢崎駅に到着。
自分たちは伊勢崎で下車ですが、また先への発車は未定とのことで、車内に残る方も。
窓口で清算してもらい、改札を出ました。




南口ロータリーに、多野観光さんのバスがずらりと待機していました。
JR駒形駅に向かう途中、同じデザインの「JR東日本」と表示されたバスを見かけ、そのときは気づいてなかったけれど、代替輸送用だったのですね。
くだり方面はバスを~と案内されていましたが、115系に残った方方には伝わったのでしょうか?








東武鉄道 伊勢崎駅 

前前日に通りがかりましたが、利用するのは“ふらっと両毛 東武フリーパス”での乗り鉄活動以来、半年ぶりです。
(その記事は→コチラコチラをどうぞ)
これから東武鉄道で、太田まわりで埼玉県に帰ります。





ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。