しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

新・下町散策─ペッパーランチ吾妻橋店。

2012-02-06 12:15:00 | グルメ
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

陽も暮れかけた、吾妻橋界隈。
は写真に夢中で忘れていたけれど、クライアント様が「どこでお昼食べましょう?」
最初はスカイツリーへの道すがら、地元のお店でというお話でした。
しかし、途中に見かけたとあるチェーン店の前でクライアント様のテンションが急上昇した瞬間があったので、そちらへお邪魔することに。






ペッパーランチ 吾妻橋店 

クライアント様は牛肉が好物、けれど奥様は苦手で、食卓に上ることがほとんどないそう。
しかも、時折お食事に行っていたペッパーランチさんが相次いで閉店。
ちょっと落ちこんでいたところ、吾妻橋店さんを見て「あっ」となった、ということでした。




どどんとワイルドカットジューシーステーキ300gに、サッポロ生ビールまでつけてくださいました。
黙っていたら、危うくライスまで大盛にされそうに(笑)
テーブルに敷かれた紙で知ったのですが、ペッパーランチさんの本社は吾妻橋にあり、吾妻橋店さんのすぐ近くだそうです。

ペッパーランチさん大好きのクライアント様に美味しい食べ方を教わりながら、豪快なステーキを頬張ります。
少し硬い部分があるのがかえってお肉!という感じで、美味しかったです。
ビールにご飯と最後は苦しくなったものの、しっかり完食しました。

ごちそう様でした


ペッパーランチ 吾妻橋店さんの覚書

東京都墨田区吾妻橋3-2-4

営業時間:11:00~25:00

年中無休

(お店HPは→コチラをどうぞ)




(お店を出てすぐ見かけた、『こちら葛飾区亀有公園前派出所』ラッピングバス)




下町散策を終え、新宿まで戻ってクライアント様をお見送り。
思いがけない東京スカイツリー訪問でしたが、とても楽しかったです。
いろいろご馳走にもなって、本当にありがとうございましたm(_ _)m

この後はまっすぐ埼玉県に戻らず、プチ撮り鉄活動におでかけしました


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 初心者鉄道ファンへ
にほんブログ村





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。