しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

熊タにて(2016.12.24)

2017-08-22 16:50:40 | JR貨物
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



今から8ヶ月近く前の2016.12下旬、熊谷貨物ターミナル(熊タ)至近の『踏切:中植木』を渡りました。
シリーズ第100回でご紹介^^






国鉄EF65形電気機関車の貨物列車がくだってきます。
うろ覚えですが、たしか通常ですと列車がない時刻で、慌ててカメラを向けたような気がします。
遅れ4057レでしょうか?
牽引のEF65 2074とは、直近では2017.03にも会えているけれど、2012年秋の記録きりでした
(その記事は→コチラをどうぞ)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。