しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

痛快・幕張~前橋─JR駒形駅にて(H29.08)

2018-11-26 08:30:30 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。








JR駒形駅 に着きました。
のぼり列車まで20分ほどあったので、あちらこちら撮らせてもらいました。
幟の『お前はまだグンマを知らない』は、とても面白いですよね。
このときより1年後となりますが、TVアニメDVDを高崎市ここ重要(笑)で購入しましたよ
両毛線で幾度もお世話になったJR東日本107系電車でしたが、とうとう定期運用終了が決まり、メッセージを募っていました。
“サンドイッチ列車”は一部、今度は上信電鉄に場を変えて、活躍の予定となっています
自分は“積み木”ちゃんと呼んでいました^^
やって来たのは国鉄211系電車(448M)、終点の高崎まで乗車しました。





ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。