しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2015年晦日の食べ放題。

2016-05-16 17:00:00 | グルメ
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。








TCK東京シティ競馬(大井競馬場) ダイアモンドターン  

食べ放題・ソフトドリンク飲み放題:5000円(お値段は開催日によって変わります)

2009年から7年連続でお邪魔してきました、競馬と食べ放題を同時に楽しめるダイアモンドターンさん。
手配してくださるZさん、お馬さんより食に夢中になりがちな相方を見守ってくださる皆さん、いつもありがとうございます。
いつも撮らせてもらううまたせウマタセーヌですが、今回は正面から押さえられず(^^;;
お食事系は、チキンの香草パン粉焼きやローストビーフ(グリルコーナー)、大好きな鰊のマスタードマリネなどなど。
スイーツ系も、フルーツババロアやフランボワーズムース、これまた大好きなわらび餅まで、たらふくいただきました。








美味しいお料理をいただきつつ、競馬場で見られるハロー車(馬場を馴らすための車)など、乗り物をパチリ。
この日も晴天に恵まれ、コースや内馬場を俯瞰するのは、とても気持ちよかったです








食休みがてら、3号スタンドを見学してきました。
年明けから解体されるとのこと、たしかに築年数は進んでいる感じでしたが、それだけ大井のレースを見てきたでしょうから、なんだか寂しいですね
ダイアモンドターンさんの入る4号スタンドも古くなっていますが、そう遠くない先で解体されたりするのかしら?




お友達たちの遠征話や競馬の裏話など聞かせてもらい、とても楽しかったです。
途中お昼寝もしちゃいまして(笑)、あっという間の8時間でした。

ごちそう様でした


競馬観戦型レストラン ダイアモンドターンさんの覚書

東京都品川区勝島2-1-2
大井競馬場内4号スタンド4F

大井競馬場開催時営業

(日程や予約など、お店HPは→コチラをどうぞ)



ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。