しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その23・ぐるり筑豊─黒崎を駆けるEH500 68。

2018-07-31 17:25:50 | JR貨物
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

と言いつつ時間は遡り、JR九州883系電車が入線する少し前。
赤い機関車が見えて、慌ててシャッターを切りました。








“金太郎”くんことJR貨物EH500形電気機関車が牽く貨物列車がのぼってきました。
8052レor8058レでしょうか?
違っていたらすみません。
懸命に流して斜めになってしまったものの、なんとか押さえることができました。
EH500 68とは初遭遇。
金太郎くんは、九州では平成23(2011)年3月帰省の折、普通列車乗車中に抜かれたところしか見ていなかったので、撮影できてよかったです
(その記事は→コチラをどうぞ)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。