こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
昨日は用事があったので、少し早く出て熊谷貨物ターミナル(熊タ)を覗いてから。
出発直前の4057レと、太平洋セメントさんの国鉄ホキ10000形貨車を牽こうとする国鉄DE10形ディーゼル機関車を見られました。
この日の“ピーチ太郎”くんことJR貨物EF210形電気機関車は、EF210 153。
2013.04以来の再会で、前回も4057レ牽引でした。
(その記事は→コチラをどうぞ)
ちょうど空コキで見える奥のDE10 108は、ちょっと調子がよくないのか、運転士さんがエンジン部分をチェックしていました。
4057レをお見送りして、気がつくと、くだり高架の周囲で何かの作業が行われていました。
おそらく耐震補強工事ではないかと思います。
DE10 108も大丈夫だったようで、ものの2、3分で動いていきました
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
昨日は用事があったので、少し早く出て熊谷貨物ターミナル(熊タ)を覗いてから。
出発直前の4057レと、太平洋セメントさんの国鉄ホキ10000形貨車を牽こうとする国鉄DE10形ディーゼル機関車を見られました。
この日の“ピーチ太郎”くんことJR貨物EF210形電気機関車は、EF210 153。
2013.04以来の再会で、前回も4057レ牽引でした。
(その記事は→コチラをどうぞ)
ちょうど空コキで見える奥のDE10 108は、ちょっと調子がよくないのか、運転士さんがエンジン部分をチェックしていました。
4057レをお見送りして、気がつくと、くだり高架の周囲で何かの作業が行われていました。
おそらく耐震補強工事ではないかと思います。
DE10 108も大丈夫だったようで、ものの2、3分で動いていきました
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村