しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

晦日の食べ放題。

2012-03-22 14:00:30 | グルメ
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

年末恒例の食べ放題は、一年間頑張った自分へのご褒美
2011年は直前までお仕事みっちりだったこともあり、何もかも忘れる勢いで食べちゃいました(笑)








TCK 東京シティ競馬(大井競馬場) ダイアモンドターン 

食べ放題・ソフトドリンク飲み放題:5000円(お値段は開催日によって変わります)

2009年・2010年、そして2011年暮れと、3年連続参加させてもらいました。
(夏休みの食べ放題は→2010年2011年をどうぞ)
KNU23の女の子が、可愛く出迎えてくれました
晦日といえどトゥインクルレース(ナイター)開催なので、グリルコーナーもあります。
おしゃれで美味しいお料理に、初回の盛りつけは頑張ってみました^^
Zさんおすすめのわらび餅が、めちゃくちゃ美味しかったです






約6時間もの間、食べ放題を楽しめるダイアモンドターンさん。
あ、もちろん競馬もです(笑)
途中での場内散策は常ですが、今回はひとりでこっそりおでかけ。
大井競馬場には名物グルメがあり、これまで幾度か行ってみたけれど、売り切れや仕込み中で縁がありません。
食べ放題に来ているものの、今回こそ食べるぞ




第一仲商店の牛もつ串 

ご覧のとおり、いつでも行列ができている人気のお店です。
赤もつ串/白もつ串(各150円)をいただきまーす。
おばちゃんたちがしっかり煮込んだもつ串、柔らかくて美味しい~
寒い中ふうふう言いながらいただくのはもちろん、夏場にビールと一緒にいただけば最高でしょうね。

ごちそう様でした




牛もつ串の後はひと休みして、食べ放題に復帰しました(笑)
今回もお世話してくださったZさんに、笑いの絶えない楽しいお友達たちのお陰で、本当に美味しく&楽しかったです。

再び、ごちそう様でした


競馬観戦型レストラン ダイアモンドターンさんの覚書

東京都品川区勝島2-1-2 大井競馬場内4号スタンド4F

大井競馬場開催時営業

(日程や予約など、お店HPは→コチラをどうぞ)



ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 初心者鉄道ファンへ
にほんブログ村





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。