しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

熊タにて(2016.10.22)

2017-06-18 17:45:35 | JR貨物
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



今から7ヶ月前の話ですが2016.10下旬、熊谷貨物ターミナル(熊タ)そばの『踏切:中植木』を渡っていました。
シリーズ第100回でご紹介^^






うろ覚えだけれど、おそらく時間を合わせて、2090レをお見送りしました
牽引の“金太郎”くんことJR貨物EH500形電気機関車EH500 79とは、この日が初対面。
跨線橋下で、うにゅっとなったパンタグラフに萌え~(*´`*)






それから約1時間半、再び踏切を渡ったとき。
到着したばかりの配8790レが作業している姿が見えました。
ズームして国鉄EF65形電気機関車を撮ってみたものの、どちらもナンバーが架線柱で確認できませんでした


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。