ゆけゆけ 桃太郎日記

単身赴任先の岡山から帰ってきたものの、ふたたび東京に単身赴任となったサラリーマンの思ひ出ぽろぽろ

黒いキャラメル

2013-03-28 23:37:30 | グルメ

昨日ダイエットのネタを出しておきながら、今日、会社の売店でこんなものを思わず買ってしまいました 

 

森永ミルクキャラメルシリーズの『黒いキャラメル』。

カラメルのほろ苦さと深いコクが特徴とうたわれています。

そうですねえ、食べてみると味は那智黒のキャラメル版といった感じがしますね。

もっと突拍子もない味を予想していましたが、わりとオーソドックスなタイプで、甘くて美味しい 

 

たしか売店には売ってなかったけど、今度はコレを食べてみたいですな。

『あずきキャラメル』。

 

まあ、なんとなく味は予想できますがね 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emuねえ)
2013-03-29 00:16:40
おひさ~です

Sweetsネタに反応してしまいました
「あずき」もなかなかですが
emuは「珈琲」にハマッてました

リクエストの「あずき」味
大人買いにてお届けしましょうか
ご好評いただいてる「例の風呂敷」に包んでっ
返信する
Unknown (ひろぽん)
2013-03-29 08:57:40
emuねえさん、おはようございます。
やはり甘いモノには目がないんですね~

おっ、あずきよりも珈琲ですか
珈琲味は売店で売っているので、チャレンジしてみよっと。

大人買いで風呂敷宅配便
いや~、それは勘弁してください…
しかも、どちらかといえば悪評だし
返信する

コメントを投稿