ゆけゆけ 桃太郎日記

単身赴任先の岡山から帰ってきたものの、ふたたび東京に単身赴任となったサラリーマンの思ひ出ぽろぽろ

しゃぶしゃぶ

2010-12-02 22:54:38 | グルメ

今日はブログ2日目。
しかし、泥酔です 
もともと酒が弱いのに、深酒するとこのザマです 

今日はグループ会社のお偉いさんたちとの飲み会でした。
岡山で一番高いビルと言っても過言ではないクレドビル20Fの「しゃぶ葉」さん。
泥酔で食べ物は余り喉を通りませんでしたが、美味しかったです。なんとなく上品な味わいがしました。

お酒に負けちゃったんですかねえ 


あっ、シャブではないですよ。くれぐれも・・・。



私は島根出身ですから、みなさんが諸先輩です 
でも、皆さんに本当に良くしてもらっています。ありがたいことです。

明日の夜はうちのボス、ゴーンさん(仮称)と温泉に行ってきま~す。
はてさてどうなることやら 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿