ゆけゆけ 桃太郎日記

単身赴任先の岡山から帰ってきたものの、ふたたび東京に単身赴任となったサラリーマンの思ひ出ぽろぽろ

蒙古襲来の日

2014-10-31 01:11:31 | 仕事

今日は、っていうか、もう日を跨いでいますが、こんな時間に帰宅です。。。

 

昨日は仕事で色んなことがありました。

猛虎は負けちゃいましたが、蒙古がやってきました。

様々な案件で、チンギス・ハンやら、フビライ・ハンやらから怒涛の猛攻を受けましたね 

 

まあ、色んな人がいますねえ。

それぞれが溜まっているんでしょうな。

そう考えることにしましょう 

 

 

その後、夜はJKチームの「御前会議」。

期待のホープたちとの集いが開かれました。

ホープたちは大変だったと思いますが、オジサンたちにとってみれば彼らの今後の活躍が楽しみです 

 

 

で、気がつけば22時前。

珍しく遅くなりました 

 

すると、気を遣ってくれたメンバーが誘ってくれたので、トリキへ 

プイプイさん、オダニさん、ドラゴンさんとひろぽんの4人。

時間的に1時間半一本勝負ですかね 

 

焼鳥などを突きながら、生ビールで憂さを晴らさせていただきました。

リーマンにとっての至福のとき 

 

串から肉を外す処理が異様に下手なプイプイさん。

やっぱりテレビスターゆえでしょうか?

なんどもドラゴンさんのスーツに向けて、肉やネギをぶっ飛ばしていました 

 

「もうやめてくださいよ」とばかりに、プイプイさんから焼鳥を奪い取って自ら処理を施すドラゴンさん。

慣れないことはしちゃいかんってことでしょうな 

 

みなさん、お疲れさまでした。

またリセットして、がんばりましょう 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿