hiro_tagebuch

アマチュアVn&Va弾きの日記です

木〇津での壮行会

2009-01-24 01:46:26 | インポート
今日は木〇津での壮行会でした

これまでの**年の仕事の中でもっともキツかった時代に大変お世話になったチーム。
心から感謝です


↑ふぐ刺し&いかの塩辛


↑寄せ鍋


↑いただいた花束


↑なんと”和紙”で作られた時計!!
ドイツで飾りたいと思います。
素敵です

今後も公私共にお世話になると思います。
よろしくお願いします












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T部長)
2009-01-24 14:32:43
初露出です(笑)

和紙の時計って初めて拝見しました、凄い雰囲気良いですね。

美味しい写真シリーズ続きますね{CARR_EMO_38}

返信する
Unknown (笛吹きちゅーたん)
2009-01-24 15:36:37
こんにちは~{ねずみ}たんです

(すっかり気に入ってしまった、この{ねずみ} これからはこちらでどうぞ)
本当に、美味しい写真連続ですね~お腹が・・・ぐー{スリープ}
現地{飛行機}での音楽話が今から楽しみな{ねずみ}たんです。
返信する
Unknown (せっちゃん)
2009-01-24 17:03:23
素敵な会でしたね{CARR_EMO_330}
お店も気に入って貰えて、すっごく嬉しかったです{CARR_EMO_377}{CARR_EMO_17}{CARR_EMO_323}

皆の演出良かったね~{CARR_EMO_515}{CARR_EMO_105}
戦友だからこその絆{CARR_EMO_330}
感涙でした{CARR_EMO_391}{CARR_EMO_330}
返信する
Unknown (Hiro)
2009-01-25 02:21:01
せっちゃんさん:
良いお店で熱のこもった演出、なんといっても涙{ごめんなさい}
すばらしい壮行会でした。
ありがとうございました{パチパチ}

ちゅーたんさん:
そうそう、この調子で現地でもアップしていきたいです{パソコン}
ブログのアップ楽しいし、続けられそうです{鉛筆}

T部長さん:
コメントいただき、感謝です{YES}
部長のブログに比べると文書量も比較になりませんが
ちょこちょこアップしていきます。
コメントも引き続きお願いしますね~{メモ}

返信する

コメントを投稿