hiro_tagebuch

アマチュアVn&Va弾きの日記です

学生オケからの友人

2009-01-23 00:03:58 | インポート
今日は学生オケからの友人による壮行会でした?

またまたすばらしい時間を過ごしました?

いろいろな人のその後、楽器の話、中東やアフリカ、遂には衛星通信まで?

すばらしい友人との宴、楽しかった?

皆さん、是非ミュンヘン?にいらして下さいね~?





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笛吹きちゅーたん)
2009-01-23 08:47:47
おはようございます{YES}

ちゅーたんです{ねずみ}
壮行会盛り上がってますね~{ビール}{日本酒}
良い仲間なんだよって事が、伝わってきます。
何だか、自分の事のように読んでても笑みが・・・{ユニミー紫}
返信する
Unknown (Hiro)
2009-01-24 01:44:39
ちゅーたんさん:

ね、仲間っていいですよね。

ホント、ずっと大切にしていきます{YES}

今後も輪を拡げていきたいです{地球}

返信する
Unknown (セロ弾きマラソンランナー)
2009-01-24 10:38:00
先日は、お久しぶりでしたが、楽しく過ごさせていただきました。それにしてもミュンヒェンとはうらやましい。
でも、中東もアフリカもいいところですよ。ドバイとかアルジェとか、ミュンヒェンからも近いんで、ぜひ訪れてみてください(っていかないか。。。)
赴任先が都会とはいえ、環境が変わることはいろいろと大変だと思いますので、健康第一で行ってらっしゃい!
返信する
Unknown (Hiro)
2009-01-25 02:12:32
セロ弾きマラソンランナーさん:

先日は忙しい中、本当にありがとうございました{ビール}
楽しかったです、ホント{パチパチ}

マラソン走るんですよね、年賀状でびっくりしました{わお}

ドバイ、アルジェ、そうですね。
一度は行ってみたいです。
何事も経験{ピース}

寒いミュンヘンを抜け出して行ってみます{飛行機}


返信する
Unknown (マニアなオレ)
2009-01-25 22:13:25
いやいや、どうもどうも。この間は久しぶりにバイオリンの話ができて、とても楽しかったです。{ハッピー}これで一人身近なところからマニアなかたがいなくなってしまうかと思うと寂しいです。{グズン}
でも、ミュンヘンならイタリアからドイツ、フランス、チェコにまたがるバイオリンの産地(?)の中心ですから、いっぱい楽しめそうでうらやましいです。ついついもう一台名器を調達しちゃったりして{なんで}{ピース}
体に気をつけてがんばってきてください。{ガッテン}私も行く機会があるといいなぁ~。{スマイル}
返信する

コメントを投稿