hiro_tagebuch

アマチュアVn&Va弾きの日記です

2009-05-27 04:53:23 | インポート
今日はアOグOブOクでした

昼間は、昨日に引き続いて暑く、汗ばむくらい

で、帰りなんですが、嵐に追いかけられるように
運転となりました


↑ 途中のPAでの写真。
これは西向きです。左(南)の方から暗雲がたちこめて
きているの、わかります?

ミュンヘンへは東への運転となり、暗雲は南西から
迫ってくるので本当に逃げる状態。前の空は明るい
のに、バックミラーに映る空は真っ黒

で、最後は追いつかれ、
最初は暴風
横風強くて流されるし、小枝は舞いまっているし、、、
そのうちに雷&豪雨

ものすごかったです

無事に帰宅できて良かった






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅーたん)
2009-05-27 10:52:12
お兄さま~

本当に無事で何より{ラブ}
天国と地獄{はてな}・・・違うか・・・{汗}
本日の関東も夜から下り坂だそうです{涙}{ねずみ}
返信する
Unknown (Hiro)
2009-05-28 05:25:11
ちゅーたんさん:
本当にすごかったです{雷}
今日はすっかり晴れて、でも気温は低めで
快適でした。
あっという間に地面が乾くのは、やっぱり
乾燥しているんですね{キラブルー}



返信する

コメントを投稿