hiro_tagebuch

アマチュアVn&Va弾きの日記です

Schlittschuhe

2010-01-31 05:47:46 | Sport
初スケートでした

こちらでは結構盛んで(当たり前か)、
学校の子供達もよく行っているということで、
今日はご一緒お願いしました



↑ 一般向けリンク
写真は朝方で空いていますが、この後徐々に混んできました



↑ スピードスケートリンク
格好からして違います
速くて気持よさそう。
一般公開している日もあるということですが、
この日はスピードスケート練習専用


お友達も一緒だったので、子供も大はしゃぎ
いろいろ教えてもらったり、鬼ごっこやケードロで、
滑りまくっている間にスピードも出せるようになり、
今日半日でだいぶ上達しました。
遊びながら覚えるのって大事ですね~


大人も一緒に滑っていたので、この後筋肉痛かも


体力使ったので、夜は:



↑ ラーメン
もやし&ひき肉そぼろ、
ホウレンソウ、キムチ、茹で卵



↑ レバネギ炒め
知人のブログに載っていたレバ刺しが美味しそうで、
レバー食べたいなぁ、と思っていたところ、スーパーに
Kalbsleber (子牛のレバー)が売っていて、とても新鮮で
美味しそうだったので購入
生でも食べられそうでしたが、さすがに我慢して、、、
レバネギ炒めにしました
久しぶりのレバー、旨かったぁ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿