hiro_tagebuch

アマチュアVn&Va弾きの日記です

Cono Sur 赤

2012-10-13 22:11:17 | Essen
友人おススメのワイン"Cono Sur"の赤ワイン、買ってきました。


↑ Cono Sur
フルボディの深いワイン、確かに美味しい

コスパ、素晴らしいです


ディナーはこちら:


↑ 燻製カレー、焼き野菜のオリーブ&バルサミコディップ
トーストも、上記のディップに漬けて食べます。

これが、まいう~

オリーブオイルが切れたので、新しく開けました。
新鮮なオリーブオイルとバルサミコ、絶品です。
野菜でもパンでも、軽く焼いたものをディップして食べるとホント美味しい。

カレーは、初めて「燻製カレーフレーク」を使ってみました。
煮込んでいる間も、もう燻製の香りが

なかなかに美味しいです。
(でも、フレークカレーなら、横浜舶来カレーの方が上かな


これで元気を付けて、明日はリコーフィルのファミコンです。
素晴らしいオケで弾けるのって幸せです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿