hiro_tagebuch

アマチュアVn&Va弾きの日記です

MITANI

2010-09-17 07:32:03 | Essen
今日はまた、アウグスブルクでした

帰ってきた後、日本からの出張者と一緒に、久しぶりに
日本食レストラン「三谷」へ

オフィスを出る直前に電話したところ、予約した方が良いということで、一応予約しました。
で、着いてみたら満席

さすがの人気店ですね

ここは値段もリーゾナブルで、でも気の利いた和食が食べられるので、好きなお店のひとつ。
偶然、学校関係の友人にも会い(バルセロナでも偶然会った友人家族のご主人)、マスターにも
帰国のご報告をし、ちょっと寂しいですが、でも報告できて良かったな、と思いました

ここは、赴任した初期に来て、ゲルトナーのプロ奏者に偶然お会いした場所でもあり、思い出深い場所でもあります

将来、またミュンヘンに来たら、またお邪魔したいお店です






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2010-09-17 09:04:24
三谷・・・{おにぎり}
思わずHPで見ちゃいました~{スマイル}
ゆっくり、堪能できたようですね。
料理の写真が欲しかったです~{ねずみ}
返信する
Unknown (Hiro)
2010-09-18 16:09:49
みみさん:
日本人だけでなく、現地の人にも人気の、味も雰囲気も良いお店です。
また行きたくなります{ビール}



返信する

コメントを投稿