心理 カウンセリング 心の家庭教師

不登校・引きこもり、リストカット、依存症、パニック障害、対人不安恐怖、うつ…疲れた心が安心して癒される場所を目指します

左手だけでピアノを弾くピアニスト

2004年11月22日 | 日記
舘野 泉さんという、右手が麻痺し左手だけでピアノを弾くピアニストのコンサートが21日、東京オペラシティコンサートホールで行なわれて行ってきました!

感動!感激!驚嘆!でしたよ。岸田今日子さんもかわいかったし。
お気に入りはスクリャービンの夜想曲。ホントに左手だけで弾いてるの?と思うくらい叙情的で、あちこちですすり泣く声が聞こえました。ピアノの音色に優しさや激しさ、悲しさを感じましたネ。

人間って‘すごい’ってあらためて思いました。

そしてなんと、美智子皇后がいらっしゃってまして、最後に観衆に手を振って去って行かれたのです!
なんて慈愛に満ちた方でしょう。その場だけものすごいオーラがありました。もう感激でした!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿