心理 カウンセリング 心の家庭教師

不登校・引きこもり、リストカット、依存症、パニック障害、対人不安恐怖、うつ…疲れた心が安心して癒される場所を目指します

おしゃべりプチカウンセリング~2~

2019年04月11日 | カウンセリング

前回の『おしゃべりプチカウンセリング~1~』の続き

そこでできたのがおしゃべりプチカウンセリングだ。

この≪おしゃべりプチカウンセリング≫は、

・気軽にカウンセリングを受けたい
・まずは他愛のない話から徐々に慣れていきたい
・話すことが苦手なのでまずはカウンセリングの雰囲気を確かめたい
・誰でもいいから一緒にいてほしい
・何かわからないけど寂しい、苦しい、うつっぽい、誰かに助けてほしい
・自分に関心をもって接する人と時間を共有したい
etc
という方々のためにできた主に初めての方のための心理カウンセリングなのです。

特徴としては

1.値段が驚くほど安い
2.カウンセリングルームに来なくてもいい。カフェなどでもできる。
3.継続して≪おしゃべりプチカウンセリング≫だけ選ぶことができる。
4.常連のクライエントの方もちょっとだけ話したい、ちょっとだけ時間を共有したい、などという時に気軽に使える。

今現在、何かわからないけれどモヤモヤしている、寂しい気持ちになっている、あるものに依存していてそこから抜け出したい、友人や恋人とケンカ別れしてしまった、、、どんな人でもひとつやふたつ心が苦しいことはあるのです。
そういう方のためにできたのがこのおしゃべりプチカウンセリングなのです。
日本を良くしたい、苦しんでいる人の助けになりたい、クライエントの方の喜ぶ顔が見たいという私の純粋な気持ちで生まれました。

ちょっとだけ話してみようかな、とか
でもどうしよう。。。とか

少しでも気になった方、は一度体験してみてください。
きっと一筋の光が見えてきますよ^^

メールかお電話お待ちしております。

mail: ilcuore.yokohama@gmail.com
tel: 080-7014-0844

こころの個別スクールイルクオーレ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿