+3Kの牛の如く

前に向かってひたすら歩く。
感動し、希望を胸に、明るく楽しく元気に。
大地を踏みしめて歩く。牛の如く。

梅雨明け間近か?

2010年07月13日 | その他
今朝は、激しい雨音で目が覚めた。
もしかしたら・・・と思い玄関を開けると
案の定、家の前の道路が冠水していた。予感的中。昨年と同じだ。
路駐の車は、タイヤの厚みほど水に浸かっていた。
出勤までには時間があったので、水が引くのを待つしかない。
週間予報では、週末は何とか雨がやむようだ。
梅雨明け間近になると雷が鳴り、土砂降りの日が続いたような記憶がある。
今年はまだ、雷は来てないようだ。
ということは「梅雨明け間近」ではないのだろうか。
昨年は、海の日と休日を利用して祖母山に行った。今年は・・・。
いずれにしてもこのまま「晴れ」の予報が続くことに期待するしかない。
少しハードなコースを歩きたいと・・・計画進行中。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿