はれっとの旅路具

(はれっとのたびろぐ)田舎暮らしと旅日記
金沢・能登発 きまぐれ便

2006-08-06 19:05:33 | 田舎暮らし雑記
今夜は、数年前から恒例になった義母の実家でのバーベキューパーティ

去年は燻製を披露しました。

今年はダッチオーブン料理

10inchで丸ごとキャベツ、12inchで丸ごと鶏プラスじゃが芋です。

1時間程炭火と格闘しました。

結果、どちらも大好評o(^-^)o

ホットしました

汗まみれですが、いい夜になりそうですV(^^)v



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速 (ての)
2006-08-06 23:29:04
早速にダッチオーブン、ご活躍ですね!
返信する
てのさんへ (はれっと)
2006-08-07 21:18:56
はい。

何とか師匠がいなくてもできました。



でも、丸ごとの鶏は、師匠に入手してもらいましたので、未だ完全な一人立ちではありませんが…(^^;ゞ



初めて、携帯から写真つきで投稿してみたのですが、結構綺麗に写ってますね~

漸く今、自分のブログを見ました(^^;ゞ
返信する