はれっとの旅路具

(はれっとのたびろぐ)田舎暮らしと旅日記
金沢・能登発 きまぐれ便

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい・・・ (やまちゃん)
2008-02-24 15:34:39
すごい雪ですね!この間の3連休に妙高までスキーに行ったんですが、そのときとは天気もよくて道路上には全然雪がなかったのに・・・。

年末に青森旅行から金沢へ帰ってくるときは、磐越道~北陸道富山ICぐらいまでが雪で大変でしたが・・・。あの時は途中で除雪車が前を走っていたり、あちこちで事故を起こしている車がたくさんいました

気をつけて帰ってきてくださいね~♪ちなみに、金沢も多少雪が積もってますが、今はなんとか晴れてます
返信する
Unknown (とらいでんと)
2008-02-24 19:54:25
はれっとさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。
引き続きお忙しいご様子・・・ぼちぼち参りましょう。

これはまたすごい雪ですね・・・。
東京も昨日今日とものすごい風が吹いています。
お気をつけて。
返信する
能登は高波? (Hoo Poo)
2008-02-26 00:30:10
 その後、七尾に帰られたのかな? 富山から七尾へ? 道中、高波の被害は?

 能登町では高波で、国道249号が通行止め、私の彼女の実家は、恋路海岸だが少し高台なので大丈夫なのですがぁ・・・

 てか、誕生日祝いのメッセージ、ありがとう!
返信する
こんばんわ (はれっと)
2008-02-28 20:24:05
やまちゃん
とらいでんとさん
Hoo Pooさん
コメントありがとうございます。

無事、金沢に戻りました。
写真の場所が一番凄い状況で、
逆に北陸自動車道は
それほどでもありませんでした。o(^o^)o

それにしても昨日から今朝に掛けても
金沢は極寒…

春はまだ少し遠いようです。

みなさまお風邪など召しませぬように
返信する
ところ変われば… (たっちゃん@ゆめ・まち・ねっと)
2008-03-07 21:23:29
当地・静岡では想像のできない景色です。
相変わらず出張も多いことでしょう。
雪道に慣れていることでしょうが、気をつけて各地へお出かけください。
返信する