金魚のひとりごと

縁日ですくってきた金魚も大きくなりました

何とも…

2010年11月11日 | 雑記


最近のテレビ番組を見ていると
ゲストとかコメンテーターと言われる人に
何とも表現できない人…が多いように思える

いつも朝からテレビばっかり見ているからだとか…
そういう番組ばかり見るからだとか…と言われるかもしれないが
最近は特にそんなふうに強く感じる

  何とも表現できない人…

オカマとか… ニューハーフとか言うんだろうか…  

もちろん差別するつもりもないし、卑下したり、抹殺するつもりも全くないけど…  

    (正直に言うと…ちょっとは軽蔑しているし、身内にはいて欲しくない…)


  何と言ったらいいんだろう…

女装しているように見えるけど  
決して女性らしくないし、間違っても美しくなんかは無い  
テレビ映りも悪いけど、出演回数も多いようだから、それなりに人気もあるようだけど…

以前からもそういう趣味を持った人というか  
そういう生き方をする人はいたように思うけど
今日ほど台頭していなかったというか、
これほど彼方此方で見かけることは無かったと思う


男は男らしく、女は女らしく…なんてかたいことは言うつもりはないが
見たくない人がでていたら、チャッカリ番組は変えてしまおう…


自分は、自分らしく自分なりにしっかり生きていこうと思う



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AKBってあけび・・・の事?? (minorun)
2010-11-11 21:52:10
マツ○デ○ックスは、政治的な発言も時折してますが、本質を見抜いていたり、メディアの傾向や偏った報道姿勢に流されないコメントは好感が持てます。(容姿は・・・m--m)

は○な愛や○屋崎○吾・森○中などは某巨大宗教がバックだから

テレビ局の首脳や放送作家・・・それを管理監督する総務省にも某巨大宗教関係者が食い込んでいて

テレビ局はギャラの安そうなオカマと在○○国人ばかり

それらの番組を企画している会社 電○も在○○国人会社だから・・・

今年の紅白は

ジャ○ーズと某巨大宗教と最大手広告企業 電○が無理にプッシュしているお隣の国のおネエちゃんたちだけになると思います。

応援団はもちろん吉○興業

まぁ 何年も見たことないけれど(えへ!)

返信する
最近 (すずめ)
2010-11-12 14:58:48
最近多いですね、あれ?この人男なの女なの?というのが。

ど徳光さんのご親戚の方はとても歌が上手のようですね。
どうでもいいのですがね(笑)
返信する
あけび…うけました(笑) (minorunさんへ)
2010-11-12 16:30:45

ちょっとはそんなことも聞いたことがあるような気もするけど
へぇ~そうなんだ…というのが、正直な感想です。勉強になります。

今年の紅白は日本の大物?歌手(ヒット曲も無いようだけど…)が
たくさん落選するとかという記事も見かけました。
知らないところで、何か得体のしれないものが動いていて
ある日、突然世界が大きく変わったりして…
それも、誰も気づかないうちに…なんてね。

返信する
あぁ~ (すずめさんへ)
2010-11-12 16:34:23

あの方もよ~く見かけます。
顔も身長も大きい人ですよね。

どうでもいいことだけど、そういう人たちを頻繁に見かけるということは
それだけ支持されているといか、人気があるということなんでしょうね。

何とも言えませんが…
今晩は何かおもしろい番組はあるのかなぁ~ 
 

返信する