金魚のひとりごと

縁日ですくってきた金魚も大きくなりました

ひみつ  

2009年01月10日 | 雑記
「お~っ!」

何度か買い物にお邪魔したことがある
某スーパーの宝くじ売り場から1等が出たという

年末ジャンボ宝くじのこと‥

全国で68本の1等が出たというが
本県ではこの1本のみになっている

ということは‥

この辺のごく近くの人に‥
1等・2億円が当たった人がいるということだなあ~


ちゃんと気づいているだろうか‥
今頃、笑っているんだろうな‥
無理して働くことなんてないもんなぁ~
うらめしい‥うらやましいなぁ~

そういえば先週から職場を休んでいる人がいるけど
風邪といっているけど、もしかして‥‥







ちなみに金魚は‥



「えへへへへ‥」

まあ、こんなもんでしょう‥



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (minorun)
2009-01-10 20:49:15
もう・・ばれちゃいました??

私がロト6で1,000円当たったこと

困っちゃったなぁ~
返信する
5等! (minorunさんへ 金魚)
2009-01-10 21:44:06
おめでとうございます。
なかなか5等1,000円も当たらないんですよね。
今回は1等が一口で高額でした‥うらめしい!

金魚は今回買うのをパスしちゃったので
残念ながら夢も見れませんでした。

次週はキャリーオーバーがまたありますね~
金魚はしっかり一口買いました。
でも、minorunさんの予想とは違うので安心してください。
(良かった!‥失礼<笑>)
返信する
私も笑いた~い! (ノンノ)
2009-01-11 18:55:28
私もいつか、笑いた~い!

こっそり、1人で笑いた~い!

そのために、コツコツ買いつづけることにします。

いつか、私も・・・。
願いはきっと通じると信じています。

って、みんな同じなんですよね。

それにしても、
身近な場所で高額当選がでると
なんだか、気になっちゃいますね。
返信する
笑い‥ (金魚)
2009-01-11 20:39:49
ノンノ様、笑わないでくださ~い!

県内で1人しか笑えないのですから‥
どうか我慢してくださ~い。

あっ!minorunさんもあきらめてください。

笑うのは金魚ひとりだけで
定員オーバーですから‥
エヘヘ‥



生きているからこそ‥
夢を見て、笑えるんですよね‥‥

返信する